咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3078|回复: 46

[讨论]有喜欢看《大逃杀》的吗?

[复制链接]
发表于 2004-4-20 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
有喜欢看《大逃杀》的吗?
回复

使用道具 举报

发表于 2004-4-20 23:00:00 | 显示全部楼层
没有看过。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-20 23:00:00 | 显示全部楼层
还有,百人斩-安云和杀死比尔都不错
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2004-4-20 23:00:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2004-4-21 23:00:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-21 23:00:00 | 显示全部楼层
有一定意义,我蛮喜欢的,就是太bt了一点,喜欢片尾曲dragon ash的“静かな日々の階段を”,好喜欢:)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-21 23:00:00 | 显示全部楼层
静かな日々の階段を



作詞  降谷  建志

作曲  降谷  建志



(RAP:)草木は緑  花は咲き誇り色とりどり  四季はまた巡り小春日和

(RAP:)用もないのにただ  並木通り  思う今一人

(RAP:)ハーフタイムなんてなしに過ぎる日常  俺もなんとかここで一応

(RAP:)やりくりしてるわけで  時にはなりふり構わずに生きよう

(RAP:)むかえる朝  変わらずにまだ  陽はまたのぼりくりかえしてゆく

(RAP:)窓の外は南風  洗い流してこの胸の痛みまで

(RAP:)過ぎ去りし日の涙  時がやがて無意識の中連れ去るのなら

(RAP:)大事なのは光だけ  あともう少しここにいたいだけ



We  go  every  day  行こう笑みで

(RAP:)光の照らし出す方に  開かれた未来目差すように

We  go  every  day  行こう笑みで

(RAP:)花ビンに水をさすように  ねがいよかないますように



(RAP:)So  季節はずれのこの雨が  ぼかした表情とその涙

(RAP:)降りやまないうちにGerra  すかした顔してフッと笑ってな

(RAP:)てな具合で進むそっこうOne  week  つかれた体でそっとOne  drink

(RAP:)つどう先は仲間達  いつものように夜通しバカ話

(RAP:)こんな日々が終わらないように  羽根広げはばたく鳥のように

(RAP:)みんな必死なんだ  負けんな  いねぇぜピンチランナー

(RAP:)あざけ笑う奴を尻目に  つかめ描いた夢にぎった手に

(RAP:)雨上がりの流れ星  ねがいをかけて  さあ上がれ同志



We  go  every  day  行こう笑みで

(RAP:)光の照らし出す方に  開かれた未来目差すように

We  go  every  day  行こう笑みで

(RAP:)花ビンに水をさすように  ねがいよかないますように



(RAP:)なんとなく携帯の電源オフり  耳すます雑踏の全然奥に

(RAP:)聞こえるだろ風の声  流れ流れて今度は何故何処へ

(RAP:)しらじらしくも聞いたりなんかして  自分の未来重ねたり

(RAP:)何か言ってもらいたいのは同じ気持ち  擦り減らす掛け替えのない命

(RAP:)幼い頃の夢ダブらして  鏡の前で朝歯ブラシで

(RAP:)みがく時もまたアホ顔して  家を出るそんな日々暮らして

(RAP:)夜を待つのはもうやめよう  休んでもいいさ力溜めよう

(RAP:)静かに時を刻む街  夢託し俺らがつなぐアーチ



(RAP:)静かな日々の階段を

(RAP:)静かな日々の階段を

(RAP:)静かな日々の階段を

(RAP:)静かな日々の階段を

(RAP:)静かな日々の階段を

(RAP:)静かな日々の階段を



(RAP:)風がやんだ空の真下  みずからの手でつかむ明日



(RAP:)静かな日々の階段を

(RAP:)静かな日々の階段を





回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-21 23:00:00 | 显示全部楼层
哪里有下载么
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-22 23:00:00 | 显示全部楼层
1好看,2不行
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-29 23:00:00 | 显示全部楼层
我喜欢!题材很新颖!是一部不错的电影!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-29 23:00:00 | 显示全部楼层
啊~~两部都看过,就是上阶段看的

第一部好看!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-29 23:00:00 | 显示全部楼层
第一部很精彩的说,第二部完全不晓得在说些什么



七原好灵~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-4-29 23:00:00 | 显示全部楼层
当然看过,不过我觉得日本人拍这种电影很变态
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2004-4-29 23:00:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-8-23 12:54:22 | 显示全部楼层
挺无聊的
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-5 21:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表