咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2276|回复: 9

ps3実にかっこいい

[复制链接]
发表于 2006-11-13 18:33:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
おととい発売されたps3、人気あるね。発売が待てずはるばるヨーロッパから購入に来るファンもいたらしいですよ。
みんなもほしいかな?



回复

使用道具 举报

发表于 2006-11-13 19:49:25 | 显示全部楼层
確かにいい感じですね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-13 20:09:38 | 显示全部楼层
欲しいけど、ビンボウのこの私 、やはり静かに 家でPS2をやってほうが現実的と思う……
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-15 00:58:38 | 显示全部楼层
かっちゃった
重すぎる
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-11-16 03:56:22 | 显示全部楼层
へ?買ったの?どう?いくらぐらいしました?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-17 00:36:25 | 显示全部楼层
絶対値下げするから、しばらく待ちますよ、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-17 00:54:31 | 显示全部楼层
オイオイオイ、あれは実物じゃないですよ。値段高すぎ~、hdtvも買えないし
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-18 20:37:22 | 显示全部楼层
おい、みんな、僕は任天堂大ファンだぞ!ソニーのPS3は買わなくてもいいけど、任天堂のWIIなら、ぜひ試してみてください!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-13 21:29:19 | 显示全部楼层
ほしいといえば確かにほしいけど、予算がなければそれまでのことだ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-12-14 06:56:47 | 显示全部楼层
上の写真は偽者^^;下の写真が本物でしょうね。
まぁ、X-Boxよりはカッコイイ。

今日ニュースでドラゴンクエスト(ドラクエ)の次回作はPSではなくて任天堂から発売されるって見ました。
それにPS3は一台売ると、2~4万円の赤字なんていうニュースも・・・・。
http://www.nikkei.co.jp/news/san ... D2802128112006.html

私は昔、ファミコンやスーパーファミコンで遊んだ世代なので、任天堂と聞くと懐かしくなるし、また最近の複雑なゲームにはついていけないのでどちらかといえばwiiに惹かれますが。。。でもSonyにも頑張って欲しいですね。Sony製品は大好きですし。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 19:12

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表