咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 6318|回复: 25

mixiやってる人いますか?

[复制链接]
发表于 2006-11-26 07:34:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
mixiやっている人がいますか?
日本で結構人気のサイトなんですか、外国人がかなり少なくて、
友達をつくろうとしても、なかなかむずかしくて、だれかが、mixiを
やってますか?交流しましょうよ。
みんな名前を教えてくれれば、追加しますので、宜しくお願いします。
回复

使用道具 举报

发表于 2006-11-26 19:40:13 | 显示全部楼层
知らない、教えて!も分からないかも
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-11-30 06:08:12 | 显示全部楼层
相当まえから、やってます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-1 19:04:25 | 显示全部楼层
原帖由 aquarius2.17 于 2006-11-29 22:08 发表
相当まえから、やってます。

え~~そうなんだ。相当前なら、すごいですよね。
俺は初めてしていたのは、去年の春でしたよ。
そのときやり始めて、今年の五月にいろんな問題で、mixiやめました。
就職先の友達はmixiでコミュを作ってるんで、仕方なく、もう一回入会しました。
今回は日本人の友達を中心にしたくないから、ネットで知り合った中国人と仲良くしようかなって思いました。
俺のmixiでつかっている名前はてっちゅーですので、よろしければ、ぜひ追加して下さい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-8 17:31:30 | 显示全部楼层


[ 本帖最后由 kidmax 于 2007-1-8 11:37 编辑 ]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-8 21:59:46 | 显示全部楼层
原帖由 bobogocn 于 2006-11-25 23:34 发表
mixiやっている人がいますか?
日本で結構人気のサイトなんですか、外国人がかなり少なくて、
友達をつくろうとしても、なかなかむずかしくて、だれかが、mixiを
やってますか?交流しましょうよ。
みんな名 ...
ちょっとお聞きしたいのですが、mixiっていう物は何でしょうか。
御説明いただきたいのですが、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-8 23:08:15 | 显示全部楼层
BLOG見たいなものです

結構人気ある。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-9 02:05:59 | 显示全部楼层
原帖由 goth 于 2007-1-8 15:08 发表
BLOG見たいなものです

結構人気ある。


はい、わかりました。御説明どうも。:)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-9 03:42:57 | 显示全部楼层
SKYPEのようなチャットソフトかしら
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-1-18 15:42:15 | 显示全部楼层
BLOGって感じかなぁ、チャットじゃないと思う、俺最初友達誘われて登録だけしたけど。。。その後まったく使ってないし、友人追加しようとしたら、jimsyw@hotmail.comで、よろしく^^
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-1-23 03:11:30 | 显示全部楼层
MIXIで使われているニックネームを教えてくれないと、追加できないと思いますよ。
僕は
てっちゅー
というニックネームを使っているので、よければ、追加してください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-12-10 11:35:57 | 显示全部楼层
MIXIの招待状をお願い。
メール:yanghongbin@vip.163.com
どうも
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-12-11 16:19:53 | 显示全部楼层
私も使ってるよ、けど、ほんとにたまにたまに登録する
PCの日本語の入力ソフトが可笑しくて、漢字打つことが出来なくて
日記書こうと思うときも読みずらくて、諦めちゃった。

ニックネーム:kiki
宜しくね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-12-11 19:43:28 | 显示全部楼层
私も使ってるよ、ニックネーム:TL
宜しくね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-1-25 10:47:38 | 显示全部楼层
すみませんが李と申します。
MIXIってどうして新規登録を申し込めないんですか。
招待メールってどうしていただけますか。
どちら様が招待メールをいただけませんか。
メールは:likaixuan1984@163.com
どうもありがとうございます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 15:06

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表