咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1678|回复: 11

こんなもので性病感染

[复制链接]
发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
「なぜ、私がこんな病気に┅埂¥沥绀盲忍澶握{子が変だと病院に行った成都の陶小姐に下された远悉稀⒘懿 ¥嗓Δ筏皮饧{得いかなかった陶小姐は普段身の回りで使っている生活用品をすべて検査してもらうことにした。その結果、菌が検出された日用品がトイレットペーパー。「あまり安いものを使用しないように」という医者の忠告を胸に病院をでた陶小姐だった
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-2 23:00:00 | 显示全部楼层
本当かよ!?そんなので感染するの?気を付けなければ…。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-3 23:00:00 | 显示全部楼层
へえ!そんなことあるの?あぶない、あぶない!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-3 23:00:00 | 显示全部楼层
うそ、信じられない!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-3 23:00:00 | 显示全部楼层
こんなことに驚くのはあたらない!

CCTV1番目の<新聞調査>をみれば、我が国の市場に売れてっる偽物がまだたくさんあるのことがすぐわかた!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-4 23:00:00 | 显示全部楼层
まさか。安いものがわるいっつか。そうしたら生活レベルの低いものには高いものを買わせるなんて無理だと思わんか。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2004-3-8 23:00:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-9 23:00:00 | 显示全部楼层
いい勉強
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-9 23:00:00 | 显示全部楼层
高級的な物を誰も使いたがるんですけど、中国の現状では、やはり安いものを使う人が多いなあ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-10 23:00:00 | 显示全部楼层
びっくりしたわ。中国の偽者と不良品が本当に多いです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2004-3-10 23:00:00 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-3-12 23:00:00 | 显示全部楼层
学校のおばあさんのような女は。おれに無料ペーパーをあげるところ。。

僕は眼を大きくして、、その包装は。。性病広告なんです。

こんなペーパー。。問題ないの?ってそのおばあさんにたずねたんだが。。

もちろん無いよ。。

そういっても。。受け取る気にならない。そのペーパーに汚い感じがするの。

回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-7 03:26

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表