咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1472|回复: 12

福岡に在住している方いますか?

[复制链接]
发表于 2004-5-21 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
始めまして、彼岸櫻です。よろしくお願いします。
去年の4月福岡にやってきて、今もう二年目に入りました。
学校の授業が一杯ありながら、アルバイトもきちんと頑張らないといけない充実な毎日を送っています。
福岡に在住している中国人の友人がいればなと思いますが、
何卒よろしくお願いします。
回复

使用道具 举报

发表于 2004-6-3 23:00:00 | 显示全部楼层
私の友達は福岡に勉強している。アルバイトしながら 学校に行くので 生活はとても苦しい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-3 23:00:00 | 显示全部楼层
福岡にいません ^O^
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-3 23:00:00 | 显示全部楼层
どの学校ですか?もしかして九州英数学館なの?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-5 23:00:00 | 显示全部楼层
私の友達も九州英数学館で 勉強します。上海人だ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-9 23:00:00 | 显示全部楼层
   どうも始めまして。僕は福岡に居ます。福岡は僕にとって日本での故郷ですね、今もう福岡で九年目を迎えています、今仕事上の都合であちこち出張しますが、少なくとも一年の半分は福岡に居ます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-9 23:00:00 | 显示全部楼层
我比他少一年!我8年!刚刚“抗战”结束!哈哈!也在福冈!哈哈!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-9 23:00:00 | 显示全部楼层
2年目か。なかなかつらかったそうで。頑張って
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-6-12 23:00:00 | 显示全部楼层
福岡と言えば、懐かしい思い出がいっぱい、今でも目前に浮かび上がるのが多いけど,其れは紙芝居に似たもんじゃ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-8-17 18:47:53 | 显示全部楼层
各位相亲门,我马上也要到福冈留学了。真的很想认识你们。好嘛?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-8-17 20:31:22 | 显示全部楼层
僕の友達は福岡と久留米市にいるよ。

バイトはさがしにくいって。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2005-7-5 22:40:59 | 显示全部楼层
結構昔のスレッドですね!
北欧織氷さんがもうすでに日本にこられましたね!がんばってね!
4月より社会人として活躍し始め多忙な毎日が実にハードです、
月に10日間のベースであっちこっち出張してますが(>_<)、結構楽しんでいます
忙しいですけれど、できれば、福岡在住の皆さんとお友達になりたいです。
これからもよろしくお願いします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-7-7 22:36:48 | 显示全部楼层
私は今年の4月福岡に来たばかりでした、今九州英数学館で勉強している。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 22:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表