| 
 | 
 
 週刊 営業マンのセールストーク     <第200号> 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ┌──────────┐ 
 │今週のセールストーク│ 
 └──────────┘ 
 
  あなたは商談中の沈黙に堪えられますか。 
  多くの営業マンはしーんとした沈黙になると、何かしゃべらなければ! 
  と焦って、あれやこれやと話し始めることがよくあります。 
 
  しかし沈黙はただ気まずいだけの時間ではありません。 
  お客さまがじっくり考えたい時間だったり、疑問を抱えていたり、 
  あなたの態度や誠意を推し量ったりしている時間だったりするのです。 
 
  沈黙をゆったりと待つ。 
  次のお客さまの第一声を、ただ落ち着いて待つ。 
  それも営業マンにはとても必要な技術です。 |   
 
评分
- 
1
查看全部评分 
 
- 
 
 
 
 
 |