咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1069|回复: 6

★松任谷由実的歌词放送~●

[复制链接]
发表于 2006-12-25 19:20:34 | 显示全部楼层 |阅读模式
松任谷由実 - Smile again (Yuming Version)
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆

泣きながら別れたあの日
すぐまた会えるよと云って
ゲートから手をふった
あなたはもう知っていたの最後と
I wanna see your smile, again
もう一度
あなたの顔を見たい今でも

こんなに世界は近いのに
ちがう運命を生きてゆく
ガラス越しに ふりむいた
あなたの目は何を云おうとしてたの
I wanna see your smile, again
もう一度
笑いかけてよ いつかみたいに

友達でいることすら
かなわないと知っていたの 本当は
I wanna see your smile, again
もう一度
あなたの顔を見たい 今でも
I'm gonna find that smile, again
もう一度
あなたを愛している 今でも
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-25 19:21:44 | 显示全部楼层
松任谷由実 - ついてゆくわ (Album Version)
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆

ゆうべの嵐に 光は澄み渡り
僅かに残された 花もやがて空をゆく
あなたの足あと その後ろ姿を
私は忘れない
だからいつもひとりじゃない

時は戻らないと 知っているけど
ふり向いた笑顔が 思い出になる

いつまでも そばにいて
私のあなたでいて
心に描いただけの 幻でも
あなたに ついてゆくわ

確かなものなど
どこにもないけれど
あなたと歩いている
気づく人のない季節

葉桜の並木が続く坂道
敷きつめた花びら
溶けて消えても

いつまでも そばにいて
私のあなたでいて
心に描いただけの 幻でも
あなたに ついてゆくわ
いつまでも そばにいて
あなたの私でいて
心に描いただけの 幻でも
あなたに ついてゆくわ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-25 19:22:26 | 显示全部楼层
松任谷由実 - Escape
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆

暗号は瞳の奥に光るから解読して
ミッションはあなたをここから
救うこと命がけで

非常階段きしむ
キャットウォーク飛び移りながら
空から垂れたロープ
待ってるヘリコプター

星空へ飛び立とう
あなたと手をつないで
銃声をおいて

セルラーはすぐに捨てるの
逆探知されてるから
今だけは私のことを信じて
何もきかず

危険地帯を越えて
それでもいっしょにいられたなら
エピローグはかならず
待ってるラヴシーン

星空へ飛び立とう
誰も来ないところへ
サイレンの中を

星空へ飛び立とう
あなたと手をつないで
銃声をおいて
星空へ飛び立とう
誰も来ないところへ
サイレンの中を
星空へ飛び立とう
あなたと手をつないで
銃声をおいて

星空へ飛び立とう
誰も来ないところへ
サイレンの中を
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-25 19:23:21 | 显示全部楼层
松任谷由実 - Many is the time
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆

忘れかけてた横顔
描きかけのデッサンみたい
静かに降りだした雪
今、夜更けのカフェにひとり

Many is the time
as much as you call me
心をしめつけるの
Oh, many is the time
as much as you love me
電話の向う側

もし この街を通るときには
声をきかせてよ

銀に煙る街燈を
流れゆく雪たちの
声にならない言葉を
ぼんやりと聞いていた

Many is the time
as much as you call me
残るよ耳の底に
Oh, many is the time
as much as you love me
不在を知らせてる

もしも全てが変わっていても
声が聞きたいわ

もし あの頃を思い出したら
声をきかせてよ
もし この街を通るときには
声をきかせてよ
もしも全てが変わっていても
声が聞きたいわ

もし あの頃を思い出したら
声をきかせてよ
もし この街を通るときには
声をきかせてよ
もしも全てが変わっていても
声が聞きたいわ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-25 19:24:03 | 显示全部楼层
松任谷由実 - もうここには何もない
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆

灯台の光の帯がもう
白む空に消えてゆく頃
思い出に耳を澄ましてただ
車のドアにもたれかかった

流れ星があなたの肩のあたりで
燃え尽きてた

Sunrise, good days 空と海が
Sunrise, 待たず 離れてゆく

いつまでもここに このままでいたい
倒れた砂時計のように

この先は何も無いからもう
何かを選ぶ哀しさも無い
波音に沈黙だけがただ
残された思いを叫んでた

未来はいつも 後から来ては
全てをさらってゆく

Sunrise, good days 夜と朝に
Sunrise, たえず挟まれてる

いつまでもここに このままでいたい
乾いた貝殻のように

Ah Ah 流れ星があなたの肩のあたりで
燃え尽きてた
Sunrise, good days 空と海が
Sunrise, 待たず 離れてゆく
いつまでもここに このままでいたい
倒れた砂時計のように

Sunrise, good days 気づかぬうち
Sunrise, 見えず流されてた
Sunrise, good days もうここには
Sunrise, good days もう何も無い
Sunrise, good days もうここには
Sunrise, good days もう何も無い
いつまでもここに このままでいるの
倒れた砂時計のように
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-25 19:24:45 | 显示全部楼层
松任谷由実 - 海に来て
作詞:松任谷由実
作曲:松任谷由実
編曲:松任谷正隆

遅すぎた春の告白残して
逃げるように ここへひとり来ていた

素足は引き潮に埋もれて
心はあなたへ寄せてゆく
のめりそうな影を 風が抱いてる

どんな不安にかられても
時は戻りはしない

なんて孤独な Ah 私だった
あなたを愛す hum 前の私

あなたと離れて すごしてる日々が
かなりつらくても 微笑めるように

瞳はきらめく沖を見て
乱れる髪 耳でおさえて
泣きそうな気持ち 波がさらうよ

どんな言葉で飾っても
きっと嘘はつけない

なんて孤独な Ah 私だった
あなたを愛す hum 前の私

なんて強がりな Ah 私だった
あなたを愛す hum 前の私
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-12-25 19:25:23 | 显示全部楼层
谁有"7 truths 7 lies"的歌词?我找了很久没有找到...
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-1 03:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表