咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 1430|回复: 1

[商务知识] 哪位高手指导一下

[复制链接]
发表于 2007-1-11 05:00:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
有家公司回了我的求职MAIL
这是我的回信
哪位大虾能帮我看看哪里还要改改的

拝啓 貴社ますます清栄のこととお慶び申し上げます。
 こんにちは、
貴社からの返事を受け取りました。とてもうれしいです。おメールを拝見しましたが、貴社についての状況を大体お承知します。
証券は私にとって、とても新鮮な分野ですが、貴社にしても、証券にしても非常に期待がありますから、この貴重な面接チャンスをいただいて、たいへん光栄に存じております。誠にありがとうございます。
この間、学校の試験がありますが、来週の木曜日になってやっと冬休になりますが、もしできたら、面接は来週の木曜日あるいは金曜日てもいいですか。厄介をおかけしてほんとに申し分けございません。
 末筆ながら、貴社の今後え益々のご発展をお祈り申し上げます。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-1-11 22:54:31 | 显示全部楼层
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、貴社からご返事をいただき、非常にうれしいです。おメールから、貴社についての状況を大体分かるようになりました。証券は私にとって、新しい分野ですが、貴社にしても、証券にしても非常に興味を持っておりますから、今回この貴重な面接チャンスをくださいまして、たいへん光栄に存じており、誠にありがとうございます。
 この間、学校には試験がありますので、もしよろいければ、面接は来週の木曜日あるいは金曜日でありがたいですが、わがままの希望で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
 末筆ながら、貴社の今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。

ご参考まで

评分

1

查看全部评分

回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-30 01:32