咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1070|回复: 1

日記

[复制链接]
发表于 2007-4-10 21:00:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
振り返るゆとりも無いほど足早に時間だけが過ぎてゆく。


私たちは人との触れ合いのなかで生きています、多くの人たちの中で教えられ、導かれ、温められて生きているわけですが 社会に出てゆくに随って、傷つくことにも出会い、さびしい思いをすることにも堪えていかなければならないんだ、そのさびしい中で自分を支えるものは自分の力です 毎日元気に過ごさせるには自分の心の持ち方以外にない


医者は患者の手当てをし 自然は病気を治す
医者は自然が病気を治すのを手助けするもの
よい友達はえあることは よい父であり、 よい兄弟であり、いっそう困難である同時に、いっそう重要である
千はおろか、十円も持ち合わせが無い。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-4-12 20:12:55 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 15:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表