咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2450|回复: 26

皆さんこんばは 自分の好きな映画と好きな歌をここで相談してください

[复制链接]
发表于 2004-8-10 18:29:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
  文章について 助けてくれ どうもありがとう :)
回复

使用道具 举报

发表于 2004-8-10 21:48:31 | 显示全部楼层
映画?うん~~一般のとき~俺は映画を見ませんねえ 見たら 外国の映画~歌について ほとんど日本の歌なら すきだぜ~さあ 君のことも言うな~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-8-11 16:21:46 | 显示全部楼层
映画なら、誰にも知らないという映画はお勧めしますよ!最年少のカンヌ男優賞を受賞したやらぎゆうやの作品ですよ。悲しい話だと聞きましたけど、まだ見ていないけどね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 10:00:53 | 显示全部楼层
私好きな映画は生活についての映画で、歌は。。。。特別な歌手はなくて、つまり聞く時に 心はかんとぅされる歌がたいへん 好きです。みんなどうですか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 10:29:40 | 显示全部楼层
好きな映画は基本的アニメ系で。好きな歌はいろいろやけど、倉木麻衣の歌は全部好きです^^
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-1-31 10:59:11 | 显示全部楼层
私は松隆子の歌が好きです
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 18:29:55 | 显示全部楼层
鬼塚ちひろの<月光>と<流星群>が大好き
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-1 19:00:26 | 显示全部楼层
テレビあっての生活なので
ほぼ毎晩 ドラマが見ます
勿論 洋画劇場もみます
ほとんど 年代ナ映画ですが たまには面白い映画もあります
映画といったら やっぱ欧米の方が好き
ドラマまたアニメなら 日本の
日本のドラマ は 何か凄く 生活に近くって
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-21 20:48:01 | 显示全部楼层
あたしはアニメが大好きですが、好きな映画がないかもしれない。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-21 21:02:38 | 显示全部楼层
歌手といえば、浜崎あゆみ、小松未歩、Kiroroなどがすきだよ。こころをうっていることがあると思いますから。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-21 23:44:54 | 显示全部楼层
最近の大好きな映画は「今、会いに行きます」。本当に感動的な映画。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-22 11:12:44 | 显示全部楼层
日本の歌が好きじゃない。

最近「力道山」と「身も心も」見た、なかなかいいもんだ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-22 14:48:30 | 显示全部楼层
新撰組すきすきだいすき
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-22 21:55:51 | 显示全部楼层
> 最近の大好きな映画は「今、会いに行きます」。本当に感動的な映画。
そうですね。いい映画ですね。
去年セカチュー(世界の中心で愛をさけぶ)もいい映画でした。

そしてこの二つの映画の主題歌もいいですよ。
「今、会いにゆきます」の主題歌はオレンジレンジの「花」(?)で、
「セカチュー」のは平井堅さんの「瞳をとじて」ですよ。
メロディもいいですし、歌詞もいいですし。オススメです。

最近歌はぜんぜん聞いてませんが…何かいい歌があるかわからないです。
L'arc~an~cielの「New Word」と、Janne Da Arcの「月光花」も薦めます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-23 11:10:46 | 显示全部楼层
映画ですか?特にないです。
ドラマはひとつ屋根の下です。一番好きだ。
主題曲はサボテンの花です、これも好きですよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 23:23

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表