咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 18958|回复: 4

论文谢辞怎么写

[复制链接]
发表于 2007-5-29 21:46:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
有没有人可以告诉我论文谢辞怎么写啊,有范文吗,能提供参考一下吗谢谢!!
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-3 13:54:11 | 显示全部楼层

偶来提供一份~

この度、卒論執筆に当たって、~~~先生は関係資料の提供から、論文の添削指導までなさってくださいました。先生が助けて下さらなければ、私は完成することができないだろうと存じます。ここで、先生のご苦労に対して、心から感謝の気持ちを表したいと思います。
偶就是这样写的~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-3-23 20:57:34 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-4-10 15:05:05 | 显示全部楼层
日本語論文の手本もありますか、教えて下さい、お願いします
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-4-21 15:16:26 | 显示全部楼层

回复 1楼 的帖子

いつの間にか、大学の時間がなくなりました。また、今年六月末に、卒業することになります。大学に入ってから、先生のおかげで、私の日本語の能力はだんだん上手になりました。ここに謝意を表します。
この論文の作成に当たり、始終不変な礼儀のご指導,ご鞭撻を賜った指導先生、大学の日本語科の先生に対して衷心より感謝の意を表します。
この論文の遂行に際して、いろいろな助言と激励及びご配慮頂いた先生に厚くお礼を申し上げます。
一言で言えば、ここに先生への感謝の意を表します
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 11:10

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表