咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 4238|回复: 19

上海でのおいしい中華料理場所

[复制链接]
发表于 2007-6-21 11:27:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
みなさん、上海でのおいしい中華料理店を教えてくださいませんか?
一人当り300元(お酒は別)、店の見かけは普通だけど、中に入ると環境がすごくいい所はありませんか?
分かれば教えてくださいね。ありがとう~!
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-21 11:51:55 | 显示全部楼层
前私が勤めた会社は峡西南路地下鉄駅の近くにあります。向かいにパリ春天があります。パリ春天の後ろで峡西南路沿いに行くと天倫酒楼を強くPRします。
値段が安いわり料理もうまい。中身は普通(おしゃれでない)。
しょっちゅうあそこに行っているから試してください。それとサービス券ももらえる。次回使えるから得になる。3人で150元で十分だ。

私もサービス券を持っているから予約電話64375109を教える。
住所峡西南路117号。
確かにほかのところに支店もありますが忘れた。ごめん
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-6-21 13:03:50 | 显示全部楼层
お返事ありがとう。
ただ総代表の懇親会だから、ちょっと高くて環境いい所にしたいと思う。
彼らがこの辺によく知ってるから、行ったことないし、おいしいし、環境いい所を探したいのは難しいよね。
困るよ、これで夜眠れなくなるよね。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-6-21 13:59:46 | 显示全部楼层
酔美官府宴 はどうですか。
それともバンド18号とか。
俏江南も選択肢。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-6-21 14:28:49 | 显示全部楼层
お返事ありがとう~
酔美官府宴とかバンド18とかはいいけど、
高すぎよ・・・・
一人当り300元なんだ・・・・
俏江南はもう何回行ったことあるから・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-6-21 15:50:51 | 显示全部楼层
蘇浙汇,咸亨酒家はどうですか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-6-21 16:23:41 | 显示全部楼层
四川料理に特別興味があるから、巴国布衣を進めます。
それ以外、貴州料理の黔香閣はよろしくないの。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-6-21 20:44:50 | 显示全部楼层
忍者さん:蘇浙汇も咸亨酒家も全部行ったことある。今上海にいる日本人は皆上海通そうだよね。
frog_zhangさん:お勧めありがとう。が、その二つ処も食べたことある。
困るよね。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-6-22 09:08:11 | 显示全部楼层
何だ薦められなくなった。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-7-13 11:26:05 | 显示全部楼层
「圆苑」という上海料理、「渝信川菜」という四川料理、「豆捞坊」という澳門火鍋はお勧めです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-7-17 11:48:35 | 显示全部楼层
茂名南路(靠近淮海中路) 花园饭店 近所に「 苏浙汇 」っていう店があるけど、絶対お勧めよ。料理も美味しいし、環境も物凄く良い。日本人に紹介すると絶対もてるよ。ただし、行く前に必ず予約してね。かなり込んでいる店だから。

福州路 王宝和  これも悪くないよ、また「阿一鲍鱼]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-7-18 19:12:42 | 显示全部楼层
上海へ飛んでゆきたい・・・後一年&3.5ヶ月
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-7-19 19:53:04 | 显示全部楼层
結局どこに決まってるんだろう
そこだけが気掛り・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-7-24 13:22:48 | 显示全部楼层
上海に住んでいないから、あまりわからない。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-8-27 16:34:00 | 显示全部楼层
銀河ホテル2階か3階にある【唐宫海鮮】がおいしいよ。環境もいいし。。お勧めよ
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 16:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表