色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1121|指鹸: 3

えうせたロマンチック

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-8-4 19:45:23 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
嘛いのすみに、ぼんやりして徨工のときいつも ロマンチックの 枅藥地襪靴燭蝓◆,Δ蕕笋泙靴て、 ドラマの嶄の スト`リ`竃てほ しいものだ。謹蛍 あのr 兀さなくて 採も岑らずのため  暫襪癲,い弔發れいにFgに埆してずっと 謹いかもと房って だけど、櫃つか なかった。    いちばん きれいなのは、 みんな丑,个りような 櫃します。繁gは の 枅蕕鯒鵑瓩討い董△泙襪如」釶瓩痢―Y惚は どうな ってもいい 欒屬舛魍屬辰討い寅たいんだ。 丑しくても かまいません。寄俳なのは プロセンスというものだ。かんがえかたは 己えてばかば かしい暴もそう房います。それからずっと いままで 笋┐討い覆った。でも それだけ怎りることではないと だんだんわかってきた。    枅蕕函”試は ときとき 剃にする栽がたくさんある。碧並する念に、かなり繍栖のことにあこがれるのだ。輩めてから、いろいろなことを やる。 rgも富なくてしまって、ある栽、徭蛍 L定U咾靴討い枅蕕気─,罎茲Δ柄Δ髻ヽせなくなってしまった。   輝隼 枅蕕睚吠造癲I圭でも 嶷勣なものと 房っている繁が 謹く、けど、n融泣の貧で、どうしたら うまくいけなくなる繁がいっぱい。 rgがたつと だんだん なんのために、匯伏卉つとめってるのが Y蕉 徭蛍さえ えだせなくなった。   恷兜のは そうじゃないでしょうか。あと 屈繁の湖秤も ますます ぼんやりして、參念の湖を いかに られなくなって、ロマンチッ クの スト`リ`の瑤莿弋弔法]えうせてきた。   それから...徭蛍も 定貧になって Y脂するはずだの定になった。曚辰苫圓Δ發里鮨爾┐覆、その旗わりに、Ug薦とか 了崔とか 社怛な どを岑らず岑らずのうちに、いちばんたいせつなものとして 深えてきた。 まだ 徨工採繁、いくつ 伏まれて槻だったら 幻になって、溺だった ら 銚になって、ひとつ 仟しい 社優が 伏まれていた。しかも Oめて Fg議な 社優だ。もともと 曚鮖に 社優を BくべきなことはF g晒になってしまった。 いわゆる しあわせは いったいなんでしょうか。 こんなLに 侑せになれる わけがないでしょうか。   佛腎を剿ぐうちに仝いいなあ` 弌さいrに りたいなあ々と 鏡り冱を冱って そのとき 瘁孜したかもしれない。でも 繁伏は ただひと つ高ハ犬糧腓掘,任發倫堡~は lでも 岑っているけど、 しっかり徭蛍の侑牽を 游んでいた繁が 剃に 富ないです。   尖襪良試を箔めて、きっと 圭隈があり、いくら 脱しくても 徨工のときの瑤覆鵑梨れないで Fgの芙氏嶄で Aいものに伉が Aれ ないでほしい 。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-8-4 20:03:22 | 塋照何促蚊
この押んだ芙氏に伏まれたの碧圭ねだろう、Fgは火吹なもんだよ、書でも、これからも。。。。。。。。。。。。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-8-8 10:15:06 | 塋照何促蚊
すごいですよね“防の粁Aによって、モQ、深え圭など`うと房う、
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-8-13 14:13:23 | 塋照何促蚊
やっぱり、繁gとして伏まれてきたのは寄g`いだった。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 04:36