咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2325|回复: 4

毒男用語集-五十音図順

[复制链接]
发表于 2007-9-5 16:14:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
あ、温めて下さい 【あ、あっためてください】
主に毒男がコンビニに行き弁当等を買った際に女性店員に「温められますか?」と質問された時に使う言語。
少しどもり気味に モソモソ とした口調で話すのが基本。
毒男がその生涯において母親以外の異性に最も多く発言する言葉の一つ。
店員と目が合ったりすると恥ずかしそうに視線をそらしつつも胸の裡では淫らな妄想に囚われているケースが多い。
男性店員や年配の店員、ブスに対しては「あ、はい。」とショートカットして使用する。

愛 【あい】
この言葉の本当の意味を知っている人間がリアルで毒男板に居ない為、無意識でスルーされ続けられる言葉。
煽り、罵り、パロディ、妄想を駆使しても思いつかないため、真の意味は永遠に用語集にはのらないことだろう。

アイ キャン フライ 【あいきゃんふらい】
ビルの屋上など、高くて見晴らしのよい場所にいくと、なんか、空を飛べそうな気がしてくる。
飛んだらとっても気もちがよさそうな…。

実際には飛べないし、他人に多大な迷惑がかかるので、絶対に試したりしてはいけない。
どうしても試してみたい場合は、エロ DVD や PC 内のファイルを整理してから。
また、バンジージャンプやスカイダイビングなどで、疑似体験してみるのも良いかもしれない。
運が良ければ(ry

挨拶 【あいさつ】
「おはよう」とか「おつかれさま」などの言葉。
毒男が女性とのコミュニケーションを図ることが出来る数少ない機会。
また、初対面の女性から「おはようございます」と言われた場合、
瞬 時 に そ の 人 を 好 き に な っ て し ま う 魔 法 でもある。

愛し愛されて生きるのさ 【あいしあいされていきるのさ】
シンガーソングライター小沢健二によって 1994 年にリリースされた曲。
2004 年 9 月に某野菜ジュースの CM に用いられ、その強力なプロパガンダは確実に毒男をさいなんでゆく。

真実の愛と幸せをもたらしてくれるというペンダントを売ってるサイト。
その前衛的なデザインは愛に飢えた毒男のみならず、2ch 全体に衝撃を与えている。
『お絵描き掲示板』にもファンが殺到。レベルの高い作画も必見。

アウェー 【あうぇー】
一部のモテナイ童貞が大多数の女性から受ける迫害。

亜鉛 【あえん】
精子の生成と頭髪の発育に必要な毒男必須ミネラルの 1 つ。

秋 【あき】
過ごしやすい季節ではあるが、行楽シーズンの賑わいは独り身には辛い。

秋の気配 【あきのけはい】
オフコース二人時代の名曲。秋もののエロゲにしっくりくる。

「あのうただけは ほかの誰にも うたわないでね ただそれだけ」
という歌詞に忠実に、毒男が二人以上でカラオケに行くことはほとんどない。

秋葉原 【あきはばら】
聖地。
電化製品、PC 関連商品のほかエロゲ、エロ DVD 等、生活必需品が一通り揃う。

悪循環 【あくじゅんかん】
ハゲて来る→ヅラかぶる→ムレる→毛根氏ぬ→更にハゲる→ヅラ拡張→更にムレる→更に毛根氏ぬ→ハゲ加速
このように、目先だけにとらわれた姑息な手段によって更に状況が悪化する事。

朝帰り 【あさがえり】
ようやく朝方家に辿り着く事。ただそれだけの意味しかない。

朝からエロサイト 【あさからえろさいと】
特にすることもなく無為に日々を過ごす事。

朝の占い 【あさのうらない】
「ラッキーアイテムは付き合ってる人のハンカチです」
など彼女(彼)関連のアイテムなどがラッキーアイテムだった場合、1 位でも('A`)な気分。
新しい出会いが!! と言われても何の出会いもない。

明日 【あした】
今日と同じ、昨日と同じ、一昨日と同じ、以下略。

明日にするか 【あしたにするか】
嫌なことを明日の自分に押し付ける今の自分への妥協、甘え。
明日の自分も翌日に繰り越す負のスパイラルが、今いる自分(毒男)を作り上げたことを気づかない。

アダルトビデオ・アダルト DVD 【あだるとびでお・あだると DVD】
毒男必携のアイテム。これなしでは日々傷付き続ける彼らの心を癒すことは出来ない。
AV を見たことがない、または持ってないなどという奴がいたら天然記念物。保護するしかない。

どちらがいいかと言う点では優劣付け難い。
なぜなら DVD には画像が劣化する心配は無いし置き場所に困ることも少なく、チャプター機能により好きな所から再生できる。
だが、正直なところいくら好きな所から再生できるといっても自分の抜きどころからは再生できることはあまり多くない。
その点、ビデオは抜きどころで停止しておけばいつでもそこから再生できるという利点がある。
映画やアニメといったジャンルならともかくも、厳選された一シーンを繰り返し再生し利用するといった点ではまだビデオに一歩譲る。

後のことは任せた 【あとのことはまかせた】
自分では遺伝子を後世に伝えることは出来ない。だから兄弟よ、一族の遺伝子はお前が伝えるんだ。
そういい残して毒男は今日も独り、秋葉原に特攻する。

あなたが私のこと好きでも、私はあなたのこと好きじゃないから
【あなたがわたしのことすきでも、わたしはあなたのことすきじゃないから】
生まれて始めて女に告った時、意中の人から言われた言葉。
全くの正論であり、返す言葉もない。
人を愛するという心はそれ自体が美しいものであるという社会通念が見事に砕けた。

あなたと合体したい 【あなたとがったいしたい】
2005 年春放送開始予定「創聖のアクエリオン」 のメインテーマ。
あまりに狙ったやりかたにあきれる反面、
http://www.aquarion.info/
のプロモを見て ドクオ の ちんこに硬度がよみがえるのも事実。

あなたの事が好きです 【あなたのことがすきです】
人間の耳には届かない超音波の一種。
聞こえてこない。そんな言葉、聞いたこと無い。

アナニー 【あなにー】
アナルオナニーの略語。初心者は手を出さない方がよい。

アナル 【あなる】
マンコに入れたこと無い毒男が表AVなどでもモザイク無しで見れるため、マンコ以上に興味を持つ器官。
性的嗜好は人それぞれだが基本的に排泄器官だという事を忘れてはいけない。
行き過ぎると「もうアナルなら男のでm(ry」となるので注意が必要。

アニソン 【あにそん】
アニメの主題歌および挿入歌。
あまり他人に知られたく無い趣味のひとつ。

姉 【あね】
キャンディソフト社の「姉、ちゃんとしようよ!」シリーズで一躍メジャーとなった、今、毒男板で最も熱い属性。

あの娘はそんな娘じゃないよ 【あのこはそんなこじゃないよ】
毒男が陥っている極限の妄想状態。
疑惑が深まっているが、他人に指摘されると思わず口走ってしまう言葉。
主に自分に対して言い聞かせている場合が多い。

対義語:
目を覚ませ

派生語:
いい夢を見せてもらったよ

あの人いい人なんだろうけど、あたし、生理的に受けつけないのよね
【あのひといいひとなんだろうけど、あたし、せいりてきにうけつけないのよね】
有性生殖種は形質優位、生存に有利な属性を持つ異性を生殖行為の対象にしようとする。
その対極が毒男であって、女がそれを本能的に排除しようとする思考はわからないでもないが、
ヒトらしい精神活動の中枢である前頭葉から生み出されるであろう一視同仁の精神など微塵もないのであろう。

アフターバレンタインチョコ 【あふたーばれんたいんちょこ】
2 月 15 日以降に、親族(主に母)からもらえる義理チョコの一種。
その正体は、スーパーやコンビニ等で売れ残った 3 割引のチョコレートである事が多いため、義理チョコよりも格下と考察される。
ごく稀に、イベント日に会えなかった等の理由で本命チョコである場合もあるが、毒男は決して期待してはいけない。
関連:
義理チョコ・セルフバレンタイン

脂 【あぶら】
毒男にとって関係のあるもうひとつのブラ。

アマゾン 【あまぞん】
大手ネット販売サイト。
ゲームショップが行動範囲になく、田舎住まいのエロゲオタに重宝されている。

アマゾンランキング 【あまぞんうりあげらんきんぐ】
一般書店のランキングと異なり、特殊な層に支持された商品がランクインすることが多い。
欧米では民間のジャーナリストや活動家の本が上位に食い込み、社会問題の動向に大きな影響を与える例も少なくない。
ちなみに日本の場合は…
参考:
http://www.amazon.co.jp/exec/obi ... 250-7033351-1244243

淡い期待 【あわいきたい】
酒が飲めるわけでもトークや人付き合いが得意なわけでもないのに、飲み会やイベントに参加してしまう事。

嵐商事 【あらししょうじ】
文字通り荒らしによって糞スレの撲滅を目指すアウトロー集団。
2001 年に毒男板で結成され、当初は学歴・人権問題スレを対象に活動、最盛期には十数個の過密板に支社を持つ一大組織であったが、
荒らしは荒らしなので規制と反発を受けて自然消滅していった。
自治とローカルルールのない毒男板では今なお唯一の治安維持手段として細々と活動している。
           ∫∫
   ∧,,∧    ∬    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <  どうかね?我社で、その力を世の中のために役立ててみたいと思わんかね?
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \__ そろそろ増えすぎた雑談スレと女を叩き出す時がきた
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

嵐商事規則(現在)
1.クソスレを荒らす
2.名スレは荒さない

クソスレの定義(案)
1.2が答えたら終わりそうなスレ
2.板違いスレ
3.意味、目的が不明なスレ
4.立て逃げスレ(1のやる気がまったくない)
5.差別スレ(職業、学歴、年収、身体的特徴等)
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-9-5 16:15:11 | 显示全部楼层
明日 続くよ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-9-5 17:20:40 | 显示全部楼层
```````````````````````````
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-9-6 09:19:58 | 显示全部楼层
あんまり読まれてないみたいだね、続きを止める。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 07:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表