色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 525|指鹸: 1

[鍬咎諒籾] 箔鍬咎..頁98定議籾朕.

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2007-9-7 15:52:19 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
かつて(廣1)、暴はこんなgYを佩なったことがある。まず、gYのf薦宀に20蛍g、匯蓐の方忖をランダム(廣2)にきAけてもらう(つまらない恬I)か、}のなかにあるg`いを冥してもらう(おもしろい恬Iかのいずれかの恬Iをしてもらう。

この恬IがKわったあと、おもしろい恬IをUYしたf薦宀には、肝の桑を棋っている繁に仝つまらない恬Iだった々とh苧してもらった。揖むように、つまらない恬IをUYしたf薦宀には仝おもしろい恬Iだった々とh苧してもらった。─、戞。、徭蛍がgHにUYしたこととは屎郡(廣3)の、いわばウソのh苧をしてくれるようにmんだのである。   

そのY惚、仝つまらない恬Iをおもしろい々とh苧するグル`プの繁たちは、仝おもしろい恬Iをつまらない々とh苧するグル`プやコントロ匯ル,グル`プ徭蛍がUYした宥りにh苧する訳周の繁たちより、よりhくの鉦xからh苧することがわかった。また、gY訳周にかかわらず、斛猜屬令畄修ら俊除する栽より、念圭から俊除する栽の圭が鉦xがhくなった。   

さらに、猜屬稜扱修らh苧する中でほ、仝おもしろい恬Iをつまらない々と擦┐栽(108センチメ`トル)より、仝つまらない恬IをおもしろいJと擦┐栽173センチノ`トルのほうが鉦xがhかった。さらに、仝つまらない恬Iをおもしろい々とh苧する中では、瘁圭(107センチメ`トル)からh苧する栽より、念圭173センチメ`トルからh苧する栽のほうが鉦xがhかった。   

勣するに、ウソをつかなけれぱならない中では、とくに(廣4)念圭からの栽、ことに猜屬暴喀しにくくなることがわかる。まだ、柩じウソでも、∠猜屬っける訊れ富ないウソ┗承韻呂もしろいのにつまらないと冱うをつくときには猜屬暴喀しやすいといえる。

⊥いつもと`ってうしろからしかけてきたとか、いつもよりhくの念圭┐海gYからは70センチメ`トル念瘁(廣5)になるからしかけてきた。こんな中では、猜屬蒙eな欒屬舛魍屬辰討い襪反爾┐蕕譴襦ウソをつこうとしているのか、あるいは、採か冱い竃しにくいことを冱おうとしているのだと容y(廣6)してよさそうである。

(i紅拐眉仝繁と繁との酔m鉦x パ`ソナル,スペ`スとは採か々による)

(廣1)かつて最阿法參念
(廣2)ランダムに災t議ではなくて、m輝に
(廣3)屎郡哉く郡であること
(廣4)ことに再嬪┐茲蠅發辰函圍e
(廣5)70センチメ`トル念瘁70センチメ`トルぐらい
(廣6)容yする困燭屬鵝だろうと深える

嗤泣海,麼勣頁貫及眉粁蝕兵音頁載峡= =
枠仍狛
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2007-9-7 16:50:35 | 塋照何促蚊
搾祇泣委峡議枠薮竃栖杏´´