咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 5944|回复: 2

童话日语版歌词

[复制链接]
发表于 2007-9-12 13:30:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
童話 日本語版歌詞
 童話

君の一番好きな物語を聞けなくなってどのくらいたっただろうか。
しばらく考えてたら突然慌て始めた。
また何か間違ったのだろうか。

君は泣きながらぼくに言った。
童話の中はみんな嘘つきばかり。
ぼくは君の王子様にはなれないよ。
君は理解できないかもしれない。
君が僕を愛していると言った時から
僕の空の星が輝き出した。
僕は童話の中で君が愛したあの天使になりたい
両手を翼みたいに大きく広げて君を守ろう。
信じて
僕たちだって童話みたいにね
幸せで楽しい結末になれるって信じて

君は泣きながらぼくに言った。
童話の中はみんな嘘つきばかり。
ぼくは君の王子様にはなれないよ。
君は理解できないかもしれない。
君が僕を愛していると言った時から
僕の空の星が輝き出した。
僕は童話の中で君が愛したあの天使になりたい
両手を翼みたいに大きく広げて君を守ろう。
信じて
僕たちだって童話みたいにね
幸せで楽しい結末になれるって信じて

僕は童話の中で君が愛したあの天使になりたい
両手を翼みたいに大きく広げて君を守ろう。
信じて
僕たちだって童話みたいにね
幸せで楽しい結末になれるって信じて

僕は童話の中で君が愛したあの天使になる。
両手を翼みたいに大きく広げて君を守ろう。
信じて
僕たちだって童話みたいにね
幸せで楽しい結末になれるって信じて

一緒に僕たちの結末を書こう。
回复

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2007-9-12 20:48:17 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-12-15 14:32:59 | 显示全部楼层
谢谢分享
这个是自己写的吗
太强悍了
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-25 22:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表