色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 3854|指鹸: 1

みんなの晩云Z 8nのgZ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-1-1 20:17:17 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
STEP 1
ハンサムな
きれいな[_な]
しずかな[床かな]
にぎやかな[cやかな]
ゆうめいな[嗤兆な]
しんせつな[H俳な]
げんきな[圷櫃]
ひまな[肋な]
べんりな[宴旋な]
すてきな[殆mな]
おおきい[寄きい]
ちいさい[弌さい]
あたらしい[仟しい]
ふるい[硬い]
いい/よい[措い]
わるい[い]
あつい[菩い]
あつい[瓩]
さむい[混い]
つめたい[絶たい]
むずかしい[yしい]
やさしい[叟しい]
たかい[互い]
やすい[芦い]
ひくい[詰い]
おもしろい[中易い]
おいしい[胆龍しい]
いそがしい[脱しい]
たのしい[Sしい]
しろい[易い]
くろい[\い]
あかい[橿い]
あおい[楳い]
くるま[]
やま[表]
まち[隨]
たべもの[奮べ麗]
ところ[侭]
べんきょう[茶]
せいかつ[伏試]
しごと[碧並]
どう
どんな
どれ
とても
あまり
そして

STEP 2
さくら[@]
りょう[綣]
そうですね
おげんきですか[お圷櫃任垢]
なれます[Tれます]
けっこうです[Yです]
そろそろ

ハンサムな ひとです。
きれいな ひとです。
しずかな まちです。
にぎやかな まちです。
ゆうめいな えいがです。
しんせつな ひとです。
げんきな ひとです。
ひまな しごとです。
べんりな パソコンです。
すてきな シャツです。
ちゅうごくは おおきいです。
かんこくは ちいさいです。
あたらしい くつです。
ふるい くつです。
いい じしょです。
わるい ひとです。
おきなわは あついです。
おちゃは あついです。
ほっかいどうは さむいです。
ビ`ルは つめたいです。
ちゅうごくごは むずかしいです。
にほんごは やさしいです。
じどうしゃは たかいです。
じてんしゃは やすいです。
この やまは ひくいです。
この えいがは おもしろいです。
この パンは おいしいです。
いつも いそがしいです。
べんきょうは たのしいです。
ぎゅうにゅうは しろいです。
コ`ヒ`は くろいです。
ワインは あかいです。
この かさは あおいです。
くるまで きました。
あの やまは たかいです。
にほんの まちは きれいです。
たべものが おいしいです。
としょかんは しずかな ところです。
べんきょうは たのしいです。
せいかつは いそがしいです。
えいごは むずかしいです。
しごとは どうですか。
どんな しごとですか。
フランスの ワインは どれですか。
ひこうきは とても たかいです。
バスは あまり たかくないです。
バスは やすいです。そして べんりです。


さくらは きれいです。
りょうは べんりです。
おいしいですね。そうですね。
ミラ`さんは おげんきですか。
しごとに なれました。
ビ`ルは もう けっこうです。
そろそろ いきましょう。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-8-26 12:08:27 | 塋照何促蚊
1# 021vista
低頁倖幎 込込  込込込込     低傍議焚担厘音岑祇
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 12:14

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕