咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 758|回复: 1

[词汇问题] 出光カードはどう意味ですか?

[复制链接]
发表于 2008-2-24 10:54:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
出光カードはどう意味ですか?
出光の読み方は?
出光カードはどう意味ですか?

了解する方は私に教えてください。

宜しくお願いします。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-24 10:59:51 | 显示全部楼层
いでみつ

http://yaplog.jp/idemituo/
出光カードについての情報を提供していきます。出光カードの特徴、年会費、限度額などについても紹介していきます。

現金とクレジットカードのどっちが便利でお得なのか?クレジットカードを落としても、すぐに連絡すれば補償がききますが、現金を落としてもたいていは戻ってこないでしょう。クレジットカード支払いには、このようにメリットが多いです。

あなたのクレジットカードが不正使用される、あなたはそんなことを考えたことがありますか?「クレジットカードが手元にあるのに、どうやって不正利用するんだ」そう思う人もいるかもしれません。ですが、クレジットカードの偽造は比較的たやすいと言われていることを頭に入れて置いてください。

クレジットカードの審査の基準のことですが、たとえフリーアルバイターや派遣社員、契約社員であっても、安定した継続的な収入があれば、審査を通過することが多いみたいです。ただし、過去にクレジットカードの支払いの延滞、自己破産などにより不払い期間が発生している場合は、5~10年の間はペナルティーとして、クレジットカードの審査を通過することはできません。

ビザクレジットクレジットカードをお持ちの方にお得な情報を少しご紹介します。「Vpassギャザ」という、参加人数が多くなるごとに商品がプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングがあり、「Vpassギャザ」でお買物をするとなんとワールドプレゼント(ビザクレジットカードのご利用金額に応じてもらえるポイント)のポイントが5倍となるのです。

即日発行のクレジットカード会社と即日発行をしないクレジットカード会社の審査基準をご存知ですか?どちらも職業、年齢、勤続年数、年収、居住形態などの項目をスコア化して判定しているのですが、そのハードルの高さには相違点があります。自己申告したこれらの項目とさらに信用調査会社の情報に照らし合わせて、クレジットカードの審査は行われます。

クレジットカードを利用する上で注意しなければいけないことをひとつご紹介します。クレジットカードを落としたらすぐにクレジット会社と警察に届けるようにしましょう。まず最初にやるべきことはクレジット会社に連絡することです。カードを拾った人が悪意のある人だった場合も考慮に入れて、できるだけ早めにクレジットカードを無効化しましょう。これがクレジットカードの利用上の心構えのひとつです。

クレジットカードの使用者は、クレジットカードをお店に提示するだけで、代金後払いで商品を入手することができます。クレジットカード会社が代わりに代金を支払っているからだ。クレジットカード会社はその後クレジットカード使用者から商品の代金を受け取ります。

クレジットカードの支払方法にはいったいどんな方法があるのでしょうか。2回分割払いは利用した代金を1~2ヶ月後から2ヶ月に渡って支払いを行う方法です。分割払いなのですが、2回だと金利手数料がかからないのが利点です。

クレジットカードの利用限度額を引き上げてもらえるよう申込みをコールセンターにすると、審査の結果では限度額が増額されることもありますし、海外旅行など一時的に多額の利用をしたい場合は一時的に利用限度額を引き上げてもらうことも可能です。 

一般論ですが、クレジットカードの年会費が無料?5000円以内というカードは利用限度額が最大100万円と設定している所が多いと思います。これ以上の限度額を望む場合はカード取得後の利用実績次第です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-13 13:07