色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 886|指鹸: 3

[簡祉諒籾] 仝メンタ々という冱~の喇栖

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-4-7 14:12:02 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
啌鮫仝劭かなる表の柵び蕗々の兵めばかりの垢厘垢離粂`ンで、ヒロインの酎徨が連徨の冷崗との氏┝劼猟古の竃bの
酎徨砂駲垢呂bがあったのに。
冷崗メンタだったらいいね。
仝メンタ々─献瓮鵐食`々じゃないは監を峺すらしいです。この冱~の喇栖は採ですか。峻さん、縮えてください。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-4-7 15:13:28 | 塋照何促蚊
仝劭かなる表の柵び蕗々は臼今祇功片が玲岬ですから、臼今祇の圭冱だと房います。
http://www.alldo.info/hougen/word_o.html
オンタ・メンタ愁ス・メスのこと

臼今祇參翌の輿仇┐燭箸┐佝嶷hでもメンタは揖の吭龍で聞われているようです。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-4-7 15:14:03 | 塋照何促蚊
臼今祇圭冱:監來強麗。郡吶簡:おんた
寄昜柩(除艝嶄何)圭冱:銚釘、銚R。郡吶簡:おんた
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2008-4-7 16:54:53 | 塋照何促蚊
ご指基ありがとうございます。
晩云光仇から局ってきた_謡酎の?なお忽りが隼となって臼今祇の鏡徭の圭冱と伏まれ笋錣辰燭搬きました。
というUでメンタは除艝仇圭の圭冱から喇栖しましたよね。うん、いい茶になりました。

[ 云愉恷朔喇 頭朕 噐 2008-4-7 16:59 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-14 03:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕