咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2998|回复: 5

日本語の回文

[复制链接]
发表于 2008-4-11 13:56:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
野茂のもの (のものもの)
竹やぶ烧けた (たけやぶやけた)
わたし、负けましたわ (わたしまけましたわ)
ネクタイ、ぜいたくね (ねくたいぜいたくね)
[]禁烟延期 (きんえんえんき)だいたん、变态だ! (だいたんへんたいだ)
寝ると太るね (ねるとふとるね)
ひるからずらかる日 (ひるからずらかるひ)
私だけボケだしたわ (わたしだけぼけだしたわ)
左脑がちがうのさ (さのうがちがうのさ)
遗伝なんでい! (いでんなんでい)
やらかすからや!
予测はクソよ! (よそくはくそよ)
ミスやると取る休み (みすやるととるやすみ )
出来る气で? (できるきで)
年季ではできんね (ねんきではできんね)
カスですか? (かすですか)
居るだけで、けだるい (いるだけでけだるい)
セクハラは癖! (せくはらはくせ)
たまにガニ股 (たまにがにまた)
平气?大きい屁 (へいきおおきいへ)
ごついドイツ语 (ごついどいつご)
トッポいポット (とっぽいぽっと)
しぼめ!梅干 (しぼめうめぼし)
冷冻トイレ (れいとうといれ)
丸出しダルマ (まるだしだるま)
蛇足な鼻くそだ (だそくなはなくそだ)
耽美なビンタ (たんびなびんた)
切れ痔历 (きれじれき)
白熊黑し (しろくまくろし)
ダンスがすんだ (だんすがすんだ)
この小猫の子 (このこねこのこ)
回复

使用道具 举报

发表于 2008-4-11 14:10:56 | 显示全部楼层
想起我同学写的一个回文了

ももにもも

当时全班都笑死了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-4-11 14:45:01 | 显示全部楼层
私もひとつが知ってる:中居かない(なかいかない)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-4-11 15:05:47 | 显示全部楼层
きつつき
玩文字游戏~~~ 好比回文诗:
空壶怕酌一杯酒,笔下难成和韵诗。
酒杯一酌怕壶空,诗韵和成难下笔。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-4-14 14:16:51 | 显示全部楼层

《日語知識》上好像有一篇關于介紹“囬文”的文章

《日語知識》上好像有一篇關于介紹“囬文”的文章
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-5-23 14:29:01 | 显示全部楼层
コナン、変な子  こなんへんなこ、(名探偵コナン)
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-19 13:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表