色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1660|指鹸: 3

仝あまり々の聞い圭

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2004-3-14 23:00:00 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀

  仝あまり々には刃協侘と柵鬉垢誂里函倦協侘─ないと柵鬉垢誂里閥つあります。笥Zでは仝あんまり々となることがあります。

 仝あまり┐烹゛だ々と刃協侘と柵鬉垢襪箸は、仝^業に竺牟硲升^謹に縞楚勝垢厘睥兇魃蹐靴泙后



 あまり謹すぎて、畠何奮べられない。

 あまりむと、悶によくないよ。



 仝あまり゛ない々と倦協侘と柵鬉垢襪箸は、殻業や方楚が宀の嚠襪籠擺參和であるという欒屬舛魃蹐靴泙后この栽、仝それほど゛ない々とほぼ揖x燕Fです。



 あまり佩きたくないんだ。

 rgがあまりない。

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

 促麼| 窟燕噐 2004-3-14 23:00:00 | 塋照何促蚊
仝とても々─犬箸辰討癲垢録旁Z侘は殻業が互いことを燕す険~です。

 ほとんどの栽は仝とても┐い・胆しい・丑しい・きれいだ・H俳だ´々のように侘否~とYびつきますが、仝とても浪ぶ・丑しむ・逗しむ・燭・櫃鬚弔韻襦々などのように匯何の湖秤や彜Bを燕す嘖~とYびつくこともあります。

 しかし、仝とても奮べました々やい仝とても茶した々のように嘛來の嘖~といっしょには聞えません。この栽は仝よく々とか仝噴蛍に々を聞います。



〜 とても奮べました。

  ★よく奮べました。

  ★噴蛍に奮べました。

  ★とてもたくさん奮べました。



 また、仝とても々は屡協並gにする宀の麼Q登僅ですから、隆岑や隆栖の並凹には聞えません。惄辰董■┌苅の・のように宀が隆岑の並凹を猜屬い佑襪箸にも仝とても々は聞えません。



指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2004-3-14 23:00:00 | 塋照何促蚊
はは、ありがとうね

指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2004-3-15 23:00:00 | 塋照何促蚊
どうも、お藤れ
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-24 16:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕