色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1571|指鹸: 0

巣軟泣晩囂簡祉僥楼岻祇埜嚥哘基

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-8-4 10:35:29 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
すみません。  斤音軟。 すまない。  斤音軟槻來喘囂。 いですね。  音挫吭房。 もうしわけありません。  寔狛吭音肇┰屎塀。 賦しUございません。  寔宇埜屎塀。 賦しUない。  宇埜昧宴槻來喘囂。 払撰します。  払撰阻。 ごめんなさい。  宇埜。 ごめんね。  斤音軟溺來喘囂昧宴。 ごめん。  音挫吭房。 暴がg`っていました。  厘危阻┰屎塀。 暴がかったです。  頁厘音斤┰屎塀。 暴がいけなかったです。  頁厘音挫┰孱嶷。 xります。  宇埜┰孱嶷。 おび賦し貧げます。  彰萩艇疎盾。 おびします。  萩艇圻疎。 おSしください。  萩低錐法。 Sしてください。  萩低圻疎。 Sしてくれ。  斤音軟槻來喘囂。 娠柩してください。  萩艇圻疎厘宸肝。 暴がばかでした。  頁厘音挫頁厘恂阻汗並。 どういたしまして。  短購狼。 いや、いや、どうもご供、法  陳戦陳戦艇湊人賑阻槻來喘囂。 いや、なんでもありません。  陳戦議三短並隅槻來喘囂。 とんでもありません。  短並隅。 いや、寄嬋健ですよ。  短購狼音勣諸。 おびには式びません。  喘音彭祇埜。 いいえ、こちらこそ。  陳戦陳戦厘匆音斤。 どうか、おきになさらないで。  萩音勣宸担初吭。 こちらこそおびしなければならないんですよ。  厘匆恂議音斤。 どうぞご伉塘なさらないで。  萩艇音駅初吭。 いや、きにしなくてもいいよ。  艶戻椎周並晴。 いや、伉塘しなくてもいいよ。  音喘椎担喉喉噐山晴。 あのう、これ、枠Lお処りした云ですが、ちょっとしてしまって、云輝に賦しUありません。  貧巓処艇議慕斑厘公的壜阻匯泣寔斤音軟。 あっ、これですか。寄嬋健です。櫃砲靴覆てもいいですよ。  頁宅臣珊慙毅音勣諸議。 どうもすみませんでした。  寔頁音挫吭房
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-27 23:19