色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 577|指鹸: 3

[囂隈諒籾] 箔廁07屈雫晩囂叱祇囂隈籾。。

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-11-13 19:39:28 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
叱祇07定屈雫籾萩互返逸廁盾瞥匯和鞘吭僉夲議尖喇込仍仍阻。。喇噐晩猟廬算音阻嶄猟侭參脅頁邪兆萩需疎
1. かぜでかみがとんでしまうので、ほん─1 おもいものをのせておこう。
1かなんか 2かどうか 3としても 3といったら

2.このていどのてんしゅうでもんくを─1 つぎのしあいにかてないぞ。
1いうようでは 2いうかのようで 3いいようもなく 4いうことのないように

3.おきゃくさま、こちわのりょうりはしょうゆなどなにもつけずに、どうぞそのまま─2  厘僉議頁1音岑祇葎焚担頁危議。。1.おめしあがってください   2.おめしあがりください

4.わたしがうたがじょうずですって殖─4 。あなたのほうがずっとじょうずですよ。
1.じょうずなはずです   2.じょうずなわけです  3.じょうずなことですか  4.じょうずなもんですか
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-11-14 08:22:48 | 塋照何促蚊
きg`いが富?あるので、h忖をくわえつつ岷しますね。

1Lでがwんでしまうので、云┌韻なんか嶷い麗をのせておこう。
 1かなんか 2かどうか 3としても 3といったら
  云かなんか襲召、それとも麿の採か

2この殻業ので猟鞘を┌韻いΔ茲Δ任錬肝の栽に戮討覆い勝
 1いうようでは 2いうかのようで 3いいようもなく 4いうことのないように

3お人、こちらの創尖はn嗟など採もつけずに、どうぞそのまま┌欧孰し貧がりください。
 1.おめしあがってください   2.おめしあがりください
  〜お孰し貧がってください
  孰し貧がってください
  お孰し貧がりください

4暴が貧返ですって殖貧返なもんですか。あなたの圭がずっと貧返ですよ。
 1.じょうずなはずです   2.じょうずなわけです  3.じょうずなことですか  4.じょうずなもんですか
  貧返なもんですか宿亙屬任呂△蠅泙擦
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-11-15 10:10:52 | 塋照何促蚊

指鹸 2# melanie 議愉徨

及屈鞘焚担吭房亜燭海粒牟箸両で猟鞘を┌韻いΔ茲Δ任錬肝の栽に戮討覆い勝
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-11-15 10:19:15 | 塋照何促蚊
この殻業ので猟鞘を┌韻いようでは肝の栽に戮ない
猟鞘をいう窟昔彦
~ようでは~ない
泌惚~~議三祥音~~
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-10 23:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕