咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1184|回复: 1

名古屋大学会话教程第4课

[复制链接]
发表于 2008-12-22 12:30:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
第4课
IV. 高層マンションの前で何かあったようです。
通行人: 何かあったんですか。
主婦:  ええ、上から何か落ちてきたんですよ。ほら、あの車。
通行人: あ、フロントガラスがめちゃめちゃだ。
主婦:  そう。こわいわねえ。
通行人: だれかけがをしたんですか。
主婦:  ううん。幸いだれもけがはしなかったんだけど、この辺でよく子供が遊んでるのよねえ。
通行人: そうですか。あぶないですねえ。 何が落ちてきたんですか。
主婦:  それがまだわからないのよね。今警察が調べているところ。ほら、あそこに警察の人がたくさんいるでしょう。
通行人: あ、本当だ。こわいですね。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 15:51:38 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-20 06:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表