咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1643|回复: 1

名古屋大学会话教程第22课

[复制链接]
发表于 2008-12-22 13:20:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
第22课
I. 花子さんは友達の智子さんと喫茶店で男の子を待っています。4人でラグビーを見に行く予定です。
花子: 田中君て、どんな人かな?
智子: サッカーやってるそうだから、結構、かっこいいんじゃないかな。
花子: そうだったらいいけど、案外ふとってたりして。
智子: まさか、相撲部じゃないんだから。
花子: あ、来た、来た。うわあ、かっこいい!
智子: やだ。あれは 山田君。
花子: なんだ。がっかり。
(田中君はまだ来ません。)
智子: 田中君、本当に来るの?
山田: 来ると思うけど、あいつ、朝、弱いから、遅れるかもしれない。
智子: ひょっとして、来なかったりして。
山田: いや、今日のこと、楽しみにしてたから、きっと来るよ。
智子: あ、あの人じゃない? あの、足がちょっと短い人。
山田: いや、あれじゃない。田中はもっと背が高いよ。今日は帽子、かぶってくるって言ってたし...
 あ、あれだ。
花子:うそ、かっこいい。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 16:35:49 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-28 18:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表