色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1381|指鹸: 1

おタバコはごh]いただけますか

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-22 14:00:19 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
1おタバコはごh]いただけますか

繁麗載嫺   \人
中埼のなかでタパコを簾っている人に廣吭する
嫺困人、まことに賦しUありませんが、坪は鋤になっておりますので、おタバコはごh]いただけますか。
\人困靴し、ここに子駐が原いてるじゃないか。
嫺困修譴呂修Δ任垢、F壓は鋤となっておりますので´。
\人鎖佑Tならh]するが、これぐらいならそう痴雌でもないだろう
嫺困靴し、峻さんがそう深えてタバコを簾われますと、寄簔垰鵑垢襪人もいらっしゃいますし、F壓はtで坪は鋤となっておりますので、どうぞご尖盾ください。
\人困泙辰燭、ホ`ムでも鋤、坪も鋤。鯵たちタバコ挫きのタバコを簾う慇の盃墾だよ。
嫺困泙海箸防蠅茎Uありません。もうすぐK泣ですので、どうぞごf薦ください。
\人嵯屬ったよ。しかし、どこに仝鋤々と燕幣しているのかね。子駐が原いていりゃlだってできると房うよ。
嫺載Iの念と瘁ろ、あそこにいてございます。
\人困△鵑偏,気ぷ屬犬穢えませんね。壼く子駐をなくして、もっと寄きく朕羨つ忖で仝鋤々燕幣をしてくださいよ。




嫺┐靴磴靴腓Γ 兆 核暦埀
子駐┐呂い兇蕋 兆 冖子虎
ホ`ム 兆 嫋岬
盃墾┐靴鵑い 兆麿サ 盃係
┐つえん 兆麿サ 簾冖

[ 云愉恷朔喇 akaza 噐 2008-12-31 11:13 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-8 14:36:22 | 塋照何促蚊
寓音危
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-28 18:23

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕