色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1302|指鹸: 2

佩きましょうよ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-22 16:46:35 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
佩きましょうよ
繁麗20rの溺の徨揖平
中坤泪ドナルドとか鵬莎蠅任里しゃべり

A困佑─撹繁塀に彭る彭麗、もうQめた
B困ΔΔ鵝まだ。J丗廾だけでもNが謹すぎて、痴っちゃって。
A宰修癲ねえ、じゃあさあ、書業の輿袗晩に尅り倪の寄婢幣軸啝瓩あるんだけど、匯wに佩かない
B困┐┌腎駮籏Iうのお迅邉佑任盧諒嵐ってするのよ。
A在`うわよ。そこね、栖定、撹繁塀哭える繁なら、o創で彭できるコ`ナ`があるんだって。それに、J丗廾の護哈さびzもやってるそうよ。
B困悗─いいじゃない、それ。彭できるなんて、めったにないもんね。
A困任靴腓Γ燭修譴法△い踪`んな弼や凹の彭麗をて、徭蛍に貌栽うものつける朕をBえる~挫のチャンスよ。佩かなかったらpよ。佩きましょうよ。
B困修Δ茲佑─またとないチャンスよねえ。いろんな彭麗の庁をて指るだけでも~Sしそうよね。あ`、なんだかワクワクしちゃう。
A困曚鵑函櫃鉾襪辰燭發里あったら、J丗廾の賦しzみもすぐgませられるし。
B砕駮笋iくにもなるわお。Sしみだわあ。
A宰修發垢辰瓦Sしみ。ねえねえ、ヘアスタイルも、それらしくしていこうか。
B困△叩△修譴いぁ4黜m撹。


マクドナルド 兆 拓輝斥
撹繁塀┐擦い犬鵑靴 兆 撹繁准
彭麗┐もの 兆 才捲
J丗廾┐しいしょう 兆 怩処議捲廾
痴う┐泙茲Γ 徭励 痴痴雌是雌
尅倪┐佞蠅修韮 兆 海倪才捲
婢幣軸啝瓧┐討鵑犬修ばいかい 兆 婢氏
彭┐靴舛磴 兆麿サ編刊
コ`ナ` 兆 国岬叔鯛
護哈┐錣蠅咾 兆麿サ孵諏
サ`ビス 兆麿サ單旨受勺捲暦
Bう┐笋靴覆Γ 麿励凍劍
~挫┐爾辰海Γ (兆) 蒸挫,自挫
またとない (降喘) 壅匆短嗤議,蒸涙叙嗤議
わくわく (険,徭サ) 佶鶏嘆
賦しzみ┐發Δ海滷 (兆) 賦萩,圓埃
ヘアスタイル (兆) 窟侏

[ 云愉恷朔喇 akaza 噐 2008-12-30 14:50 園辞 ]
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-12-24 07:04:37 | 塋照何促蚊
載浪散心宸窃伏強糞喘議斤三。萩促麼写偬填~~
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-7 21:02:37 | 塋照何促蚊
挫屶隔
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-3-29 14:56

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕