色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 999|指鹸: 1

もっとスピ`ド竃してもらえませんか

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 11:43:20 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
もっとスピ`ド竃してもらえませんか

  繁麗坤織シ`の\返    人
  中坤織シ`に\って

\返今┘疋△鱸_けてどうぞ。

人  困〒`、すいませんが、塞麗があるもんで、瘁ろのトランクあけていただけませんか。

\返困呂ぁ△いい任垢茵を週りてトランクを_けて、人の塞麗を鞭け函りながらこれだけですか

人  困┐─△修Δ任后

\返困茲い靴隋┷瀕錣鯣襪譴董▲肇薀鵐を]める

人  困匹Δ癲

\返困い─お人さん、どちらまでですか。

人  i紅までおいします。

\返i紅のkですか。

人  困修Δ任后ハチ巷の颪あるところまで。

\返困呂ぁ△錣りました。

人  瑳韻い任いします。

\返困呂ぁ

人  今┐靴个蕕してすいません。もっとスピ`ド竃してもらえませんか深韻い任襪發鵑如

\返困垢い泙擦鵑佑─そうしたいのもやまやまなんですが、これで崙淤拔箸りぎりなんですよ。

人  困◆△海海盃垢瓩討ださい。

\返困海舛蕕任垢

人  困呂ぁそれで、識いで喘並をgませて栖ますんで、すいませんが、ここらxでしばらくまっててもらいますか

\返困┐辰函△海海Lくとまられないんで、あそこでいいですか。

人  困△◆△呂ぁ

\返査瀕錣錬

人  困◆△修里泙泙砲靴箸い討ださい。じゃ、よろしく。すぐってきますんで。

\返困呂ぁ△犬磴◆お棋ちしてます。


gZ
i紅┐靴屬筍今┻愧必紅
トランク今兆籃咤塾概議朔佩川
ハチ巷┐呂舛海Γ今兆込耳巷┨恵
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-7 11:47:22 | 塋照何促蚊
椎繁祥椎担慧伉担
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-19 15:35

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕