色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1362|指鹸: 1

肖ても羨ってもいられなくて・・・ 

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-31 13:36:26 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
肖ても羨ってもいられなくて・・・ 

 繁麗匙\寒┌苅梓、麼D   g┌械梓、麼D
中祭唸を冥しているgがなだめる

\寒gさんの安さん
g困△蕁\寒さん。こんばんは。
\寒困海鵑个鵑蓮どうかなさったんですか燭覆砲鯛とし麗でも
g困い─あの、うちの舺、かけませんでしたか
\寒困△蕁舺くん、どうかなさったの
ggは、プ`ルに佩ったきり、まだ「って栖ないんです。
\寒困泙◆
g災讃wに佩ったお嗔_は、もうとっくに「姙しているそうなんですけど。
\寒困修譴呂莞津笋任垢諭
g困┐─あっちこっち冥しているんですけど、つからないんです。
\g困間繁は
g砂顱⊇桟に佩っているどころです。
\寒佐黎彪鬚任垢茵きっとつかりますよ。
g困┐─△任眤笋宋鼎なくて・・・
\g困匯繁じゃ伉いでしょう。ご麼繁がおりなるまで匯wにお冥ししましょう。
g困垢澆泙擦鵝R使砲任い襪函△匹Δ靴討いほうにばかり深えてしまって・・・
\寒佐黎彪鬚任垢茵うちの屎刔も弌さいころは[びに佩ったっきり、なかなか「って栖ないなんてこと、しょっちゅうでしたもの。
g困呂◆△△痢△海譴阿蕕い猟个臨咾辰董△海鵑覆海箸鬚茲やるものなんでしょうか。
\寒困修Δ任垢佑─T櫃遍唸ほど、そういうものらしいですよ。舺くんも試kなお徨さんですし。
g困任癲⊇颪泙任海鵑覆海頒散箸發覆ったので、伉塘で伉塘で・・・。もしかして、寒に鯛ちたんじゃないかとか、どこかで講厘をして咾韻覆い任い襪鵑犬磴覆いとか・・・。それに、住宥並絞にでも壟っていたらと房うと、肖ても羨ってもいられなくて・・・。
\寒困△泙衙爾ぴめないほうがいいですよ。もっとをSにしてくださんな。
g困┐─ですけど、恷除、麗Xでしょ迅唸のT衡並周が謹いもんで、まさか、うちの徨も・・・。
\寒困泙気。深えすぎですよ。
g困修Δ任靴腓Δ。
\寒困修Δ任垢茵とにかく、あまり房いめると、書業はおなかのお徨さんにさわりますよ。安さんお匯繁の悶じゃないんですから。
g困呂ぁ徭蛍に冱いかせるよにそうですけん。
\寒祭唸って、Hが伉塘しているほど裡なっかしいものではありませんよ。
g困呂ぁそうですよね。
\g困修里Δ繊▲吋蹈辰箸靴瀞櫃茲「ってきますよ。
g困┐─△修Δ世箸いい鵑任垢韻鼻
\寒佐黎彪髻きっとo並ですよ。


gZ

肖┐ぃても羨┐殖ってもいられない今┨灑達恫羨音芦
\寒┐ろかわ今侖箆菜寒
g┐燭ざわ今侖箆竭夾
なだめる今麿匯醗凌芦硯
鯛とし麗┐發箸靴發裡唆議叫廉
舺┐蠅腓Δ垢隠今繁兆疎廁
かける┐澆ける今麿匯心欺需欺
プ`ル今兆嗄咯学
まあ今┯丕溺徨喘囂燕幣湖名
とっくに今┯隠壼祥壼厮
「姙┐たく今兆指社
つかる┐澆弔る今徭励窟孱孀欺
住桑┐海Δ个鵤今兆塗竃侭
伉い┐海海蹐椶修ぃ今侘音芦伉仕
屎刔┐泙気劼械今繁兆屎刔
房いめる┐もいつめる今徭匯覯賛狛業房打
麗X┐屬辰修Γ今侘強音芦畠裡
朕輝て┐瓩△藤今兆朕炎朕議
T衡┐罎Δい今兆嗾衡衡騰鰯尺
さわる今徭励斤・・・嗤唹譯斤・・・音挫
裡┐△孱なっかしい今侘裡妝巌樋
ケロッと今┯隠飛涙凪並議
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-2-6 10:47:09 | 塋照何促蚊
書、住桑に佩っているどころです     嗤諒籾杏 厘状誼。ところのほうがいいと房います
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-19 20:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕