咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 7176|回复: 43

一度叫たい日本語

[复制链接]
发表于 2009-1-4 18:01:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
俺の場合は

1  何だ!あの動き! 新型だ!く...来る... ぐぁぁぁぁぁ!!!!  form ガンダム

2 ぎゃ!お兄ちゃんのエッチ!  from ある漫画

3 どうしたのぅおおおお!!      from  カギの使い大晦日SP ダウンタウン笑ってはいけない新聞記者


って あなた何が叫たい言葉ないかい?
一番うるさいスレになったらいいなっと ふふふふふ
回复

使用道具 举报

发表于 2009-1-4 18:06:09 | 显示全部楼层
1 異議あり!
2 待った!
3 大好き!
4 でてっけ!
いろいろ。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-4 19:22:23 | 显示全部楼层
寂しいのぉ このbbs 仕方ない 自分で...ww

お..男はな...男はな...
男は わかってても、女に騙されたいものだよぉぉぉぉ!!『泣』
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-4 20:21:15 | 显示全部楼层
女に騙されたいの?
では、騙してあ~げ~る~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-4 20:37:31 | 显示全部楼层
(君 あ~げ~る~(ハード)っと言いたいだけだろう?)
いいよ  騙してくれ..
やさしくしてね(ハード)
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-5 10:59:32 | 显示全部楼层
原帖由 顔面直撃遺跡 于 2009-1-4 20:37 发表
やさしくしてね(ハード)


やぁぁぁぁ~
かわいい~ お持ち帰りぃ~~~
腐女子属性全開!!!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-5 18:15:58 | 显示全部楼层
原帖由 revlis 于 2009-1-5 10:59 发表

やぁぁぁぁ~
かわいい~ お持ち帰りぃ~~~
腐女子属性全開!!!!!!


腐女子
さすがですね!

僕にも優しくしてくれない?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-5 23:52:54 | 显示全部楼层
ああ。。。どうしよう
やっぱMIZUHOの方がかわいい。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-11 09:29:54 | 显示全部楼层
こ.........ら..あ..あ.あ.あ.あ..!!!
ドォ........ケェ.................. by不良漫画
又 上の恋gameは 楽しんで待ってるよ 
結局はどうなるの??(どうしようと言う言葉を出すだけで済まないよ)ふふふふふふふふ
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-11 09:41:06 | 显示全部楼层
(風の中叫ぶ)
お前に 惚れた!!!!

また
こ...恋ゲームだっと?
照れ照れ___
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-11 10:00:06 | 显示全部楼层
ハ.........ハ........
前には 俺も風の中高いところに立って
この俺は 誰だと思うか??
俺はあ....... できるあ......
と叫びたいんだもん
ちなみに...  
恋ゲームと言うことは? hoho おもしれいなあ 幸せなことじゃん
君 どう思う???
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-11 10:13:29 | 显示全部楼层
まずこのレス恋ゲームのレスじゃないの
そして恋はゲームじゃない 恋は恋 ゲームはゲーム
例え俺はもう恋なんがしたくない ゲームならまぁいいやの感じ?
ていうか 代々幸せって何だろう?
どう思う?っときかれても..ね..
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-11 10:13:55 | 显示全部楼层
一日でもいいから私より一日長く生きてほしい

ドラマのせりふ  求婚を受けた女性の話

あなたが好きだから 僕は死にません

101回目の台詞
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-11 10:44:13 | 显示全部楼层
原帖由 忍者 于 2009-1-11 10:13 发表
一日でもいいから私より一日長く生きてほしい

ドラマのせりふ  求婚を受けた女性の話

あなたが好きだから 僕は死にません

101回目の台詞


俺なら逆だ.

お前 俺より一日先に死んでほしい
なぜ?その悲しみと痛みが俺は君の替りに受け止めるから
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-11 12:06:06 | 显示全部楼层
まあ...ね 同じことに対しても 人によって いろんな考えがあるんだ
俺は先言ったもんは 俺の考えだけだ 
だもんで お前は 俺が言ったもんを認めないことは 別に 当たり前なことだと思う
じゃあ 先の話を終わらせよう 楽しくなれば最高だ  
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 17:24

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表