色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 3536|指鹸: 2

[彿創] 晩囂恬猟 3雫-4雫

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-1-8 20:25:48 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
晩芝1

匯埖眉噴匯晩  署袗晩  嚏

書晩は嚏です。怜念はクラスがありません。わたしは噴rにおきました。それから^へ佩って、コンピュ`タのjIをiみました。怜瘁、にほんのクラスに佩きましたが、枠伏の晩云Zがあまりよくわかりませんでした。きのう、よく茶したかったのです。わたしはいい僥伏じゃありません。

わたしの嗔_の云は、仟しくてきれいです。
それはあまりに寄きすぎます
これから^に佩きます。云を処りるんです。
晩芝2
鎗埖屈噴匯晩  直袗晩  劼r?這れ
きょうから歪俚みだというのに、混い。肇定のような湊がまだ竃てこない。寄僥は歪俚みになったけど、これでは富しもSしくない。Wはここずっと歪俚みのアルバイトを冥しているが、なかなかつからなくて是っている。晩云Zを聞う碧並したいのだが、ぼくの晩云Zはまだまだらしい。もっと茶しないといけない。
ごご、嗔_のヒコシからビデオを処りてた。セ`ラ`ム`ンだ。なかなかおもしろい。哂Zのセ`ラ`ム`ンは晩云Zの茶のなっていい。


沢晩囂簡灸
峻さん、晩云Zの看をもっていますか。
これは、暴の晩云Zの看です。弌さい看ですが、とても宴旋です。gZのほかに箭猟とふりがなもついています。gZの方は18000です。わたしはこの看2定g聞いました。カ里15ドルでしたが、5ドルにします。とても芦いでしょう。いかがですか。

書晩のランチは、採をたべますか。わたしは書劾、蒙eに寄きいハンバ`ガ`を眉つ恬ってきました。ハンバ`ガ`には、扉、チ`ズ、ベ`コン、トマト、レタスなどが秘っていておいしいし、剞Bのバランスもとれています。お糾で奮べたら、3ドルくらいはすると房います。わたしはこれを峻さんに、匯つ99セントで咾蠅繁爾い泙后いかがでしょうか。せひ奮べてみてください。

沢査韻淫

ホットドッグ喘のパンとソ`セ`ジを喘吭してください。
パンはたてに俳っておきます。
ソ`セ`ジは、フライパンでやきます。
たまねぎとピクルスをみじん俳りにします。
パンにソ`セ`ジをはさんでください。
その貧にみじん俳りにしたたまねぎとピクルスを\せます。
マスタ`ドをたっぷりかけてたべましょう。

今巳きの俳り圭

クッキ`のき圭

お焼のみ圭

恂暇1
サンドイッチ喘のパン   デイナ`喘のメニュ`
んでください  Iってください 恬ってください 俳ってください
ソ`セ`ジをIっておきましょう 。
フライパンを喘吭しておきました。

恂暇2
可創は、耐2、c、桧滅、嗟です
まずはじめに、耐2を護って、よくかきまぜます。
そうしたら、この嶄に、cと桧滅を富し秘れてください。
それから、フライパンに嗟を富し秘れます。フライパンが瓩なってから、耐を秘れます。
そして、フォ`クで耐をレげます。
頭中がけてから、磯蛍に孵ります。
お駐に\せて、竃栖貧がりです。瓩いΔ舛釦戮敬呂ってください。


ワインをんでから、櫓奮を奮べましょう。
瓩いΔ舛吠海戮討ださい。
このみ麗は絶たいうちにんでください。
ビ`ルをんでいるうちに蓄くなりました。

詔氏宥岑

パ`テイ`のお岑らせです。
書Lの署袗晩怜瘁伊rから、僥伏ホ`ルのラウンジでポットラック?パ`テイ`をします。おいしい奮べ麗を匯つ隔ってきてください。晩云繁の僥伏もきます。ビ`ルをんで、おいしいものをたべて、晩云Zをしましょう。ぜひ、栖てください。


僥楼弌怏宥岑
スタデ?`?グル`プのお岑らせをします。
胃L埖袗晩の怜瘁鈍rから湘rまで、晩云Zをみんなて茶しています。侭は^のラウンジです。いっしょに茶しませんか。晩云繁の僥伏も採繁か栖ます。凡}を返擦辰討發蕕辰燭蝓晩云Zの氏のをしたりして、とてもSしいですよ。
では、もう匯業冱います。rgは胃L埖袗晩、鈍rから湘rまで。侭は^のラウンジです。匯業、栖てみてください。

[ 云愉恷朔喇 midea 噐 2009-1-8 21:32 園辞 ]

得蛍

1

臥心畠何得蛍

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-12 21:37:49 | 塋照何促蚊
胃L埖袗晩の怜瘁鈍rから湘rまで、晩云Zをみんなて茶しています
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-1-13 13:45:12 | 塋照何促蚊
促麼低嬬乏宴窟倖咎猟宅
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 04:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕