咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 13679|回复: 115

お宅、腐女......集まれ!!

[复制链接]
发表于 2009-2-6 16:03:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
 タイトルの通り!!漫画やアニメーが好きな人たち!ここに集まってください!!!!!

漫画やアニメーはもちろん、コースプレも好きな人もどうぞ書き込みしてくださいね!!ちなみに北九州市にあるおたく基地

http://yaplog.jp/otakukichi/)というメイド喫茶を拠点として活動してます。

 興味ある人はぜっひ絡んでください!!!!


 
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-6 16:09:12 | 显示全部楼层
ソファー~~
仕事中ですから、帰ってから見まる
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-6 18:14:44 | 显示全部楼层
アニメは好きだけど、オタクとは言えませんね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-2-8 12:42:40 | 显示全部楼层
おおお......

二人もいますね!!感激であります!!!

 うちもお宅と言っても中途半端なんですよ........好きなアニメーしか見ない、美少女系的なアニメーや漫画はあまり興味のです.....なのに!!!!周りの友達はほとんどそち系やし!!!あまりにも残酷なんですよ(泣)

 今度2月にコースプレのイベントがあります。参加するつもりなんですが、服の準備まだ出来ていません.......ちなみにブリーチの愛染のコースをするつもりです!!!

 revlisさんとmizuho_2006さんはどんな漫画がすきですか?????アニメー????
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 15:32:02 | 显示全部楼层
GINTAMA
ヘタリア
GOTH
大昔のONE PIECE
昔のBLEACH
魔人探偵
吉祥寺
LuckyStar
涼みや春日
むしし
xxxHolic
封神
百鬼夜行抄
絶望先生
D.Gray-Man

まぁ、もう思い出せないから、そのまま
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 16:40:18 | 显示全部楼层

回复 4# 第六天の白夜 的帖子

好きなアニメを聞かれても、多すぎで数えきれなくていちいち並べ上げようがないでしょ。
まあ、一番好きなのはやっぱり「ヒカルの碁」だとおもいます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 17:07:13 | 显示全部楼层

回复 6# mizuho_2006 的帖子

だめよ
みずほ
これで共鳴できないぞ~~~ゲロゲロゲロゲロ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 17:39:46 | 显示全部楼层
死神,火影  犬夜叉
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 19:05:41 | 显示全部楼层

回复 7# revlis 的帖子

実はですね、アニメの多くの日本語名は知らないためです。中国語でもいいのですか。削除対象になりますよね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-8 19:15:46 | 显示全部楼层

回复 9# mizuho_2006 的帖子

一部は日本語なら。。。。大丈夫かしら。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-9 11:35:31 | 显示全部楼层
おおお~~
やったできた!!とりあえず、万歳、万歳、万歳
あのう~~腐のイチゴです、よろしく~~
純情のロンチックというかな~~
声優たちのすばらしい声はいつもあたしの心を煽って~~
それに土銀の同人は今までの王道だ!!
何回を見てたんだけど、くぃくぃくぃ

とにかくこれからは同盟の間で、よろしくお願いします11
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-9 15:59:01 | 显示全部楼层
ええとえですね。。。
ごく普通のお宅です。どうぞ、よろしく、お願いします!
ここに集まった大先輩達に会えて、本当に嬉しいです。
趣味は絵を描くことです。たまに、イラストを描いたりすることもある。まあ、うまいかどうかの問題じゃないですけど。好きなことに夢中して、そして、何より、他人の目などを気にせず、自分の人生を楽しむことがお宅精神じゃないかと私が思います。
好きなアニメと聞くと。。。そうですね。。。
やっぱり、ガンダムやEVAなどの機械に関するアニメのほうが私の好みかな。。。男だし。。。イチゴましまろのような癒しアニメも好きだ。。。その穏やかな気分はたまらないなあ。
まあ、というわけで、これから、仲間同士で、よろしくお願いします~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-9 16:02:42 | 显示全部楼层

回复 12# firerichard 的帖子

イラスト頂戴!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-9 16:23:22 | 显示全部楼层
ええええ、まじですか。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-2-9 16:42:28 | 显示全部楼层

回复 14# firerichard 的帖子

はい、あたしも
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 07:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表