色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2248|指鹸: 1

かたち あるもの 載胆議匯遍梧,箔鍬咎器繁逸脱鍬咎匯和...

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-2-22 02:18:40 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
匚腎にえてく佛の蕗
 (ハカナ)げに高るg弼(ニビイロ)の埖
 屈繁で咯いだ今は採絞(ナゼ)
 崩(ツカ)のgに弼笋┐討罎んだろう

 このまま蓄ってしまいたくない´
 あなたをまだ湖じていたい´

 もしもあなたが偲しいrに
 ただそばにいることさえ できないけど
 払(ナ)くす祐みを岑ったあなたは
 ほかの曚鰤(ツカ)める そう畷っている´



 いつかあなたが匚に痴い
 ふとあの晩をつめかえすなら
 傳(マブ)しすぎる湊の嶄で
 裏丶む暴を房ってね

 嶷ね栽わせてゆく仝挫き々のつよさ
 日くことさえ曚笋┐拭

 がる曚糧さI返に
 宇えてもろいO(キズナ)を_かめてた
 でもこの書(トキ)を伏きるあなたを
 ずっとずっと便る my love その伉に´



 日きたいときや逗しいときは
 暴を房い竃してくれればいい
 篠り耶える侭hい歪の晩
 梁(ヌク)もり 伏きる浪び
 畠ての伉に´。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-24 20:21

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕