色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1831|指鹸: 2

ペットボトルを咾

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-5-31 14:55:06 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
恷除菩いので、よ゛く邦をIいます。お創尖にも聞っていますしね。

この邦のペットボトル、栖たは里討討い泙靴拭でも嗔繁から咾譴个いい茲判未┐討發蕕い泙靴拭Rき函ってもらうんです。

ではlに咾襪裡燭繁爾い泙垢茲諭K修睨爾い泙靴拭

祇極でよくiきながら出んでいる繁に咾襪鵑任后iいている繁や徭に\っている繁など弼?です。泳らが出んでいる冱~を參念枠伏に縮えてもらったんですが、梨れてしまいました。

泳らはみんな揖じ冱~を冱っているんですが、暴にはき函れません。暴には仝チョ゛コリ゛┘船腑灰讒`ト々仝カラオ゛ケ゛々仝あっ、これ゛々など弼?こえます。暴とル`ムメ`トの徨は仝チョコリ`々と拱屬肪づけました。

そのチョコリ`がこのg、暴_の廖む何塁の除くを宥ったので暴_は仝棋って゛々と出んで、柵び峭めました。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-6-1 10:54:14 | 塋照何促蚊
云愉恷朔喇 弌幎卿卿 噐 2009-6-1 11:08 園辞

冱い猟でした。
ペットボルトの貧何を俳って雑匿にしましょう。
リサイクルにもなるし、綣でもvがいっぱいえるようになるでしょう。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2009-7-3 14:28:11 | 塋照何促蚊
云愉恷朔喇 shuilan1022 噐 2009-7-6 08:58 園辞

暴もペットボトルを咾辰燭海箸あるよ。念指は_かに5圷ぐらい咾譴燭鵑世辰院
暴の廖んでいる隨にはu夛垢が謹くて、邦や腎櫃A半されているようです。
ここの邦は紗瓩靴燭箸靴討癲笋覆砲いがして、畠隼めるものではないから、よくミネラルウオ`タ`とかビ`ルとかをIっている。匿はんだらすぐに里討覆い掘△修猟擇剖痢謹くなってきて、哈埆しのrに、どうしようって是っていたところ、ルームメ`トから咾蕕覆いって瓩瓩蕕譴燭里如△修で匿の指I宀に咾螻した。匯指朕は25圷ぐらい咾譴燭茵゛とてもうれしかった。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-29 01:09

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕