咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1802|回复: 1

留学生皆で写真撮った、、、チエズ

[复制链接]
发表于 2009-5-31 15:04:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 みやせ 于 2009-5-31 15:06 编辑

先週の金曜日に、大外の留学生みんなで集合写真を撮りました。

その写真を今日受け取りました!留学生ほぼ全員なので40×25程度の大きな写真ですよ。私も、もちろんいました、いました。それぞれに表情が違って面白いです。私も必要以上に笑っていて…おかしいですね^^;

写真を撮るとき、カメラマンの人があまりに遠くにいて、言っている言葉が聞こえなかったんですよ。なので初め、いつ撮られているのか分からなかったんですよねー。

この写真は大切な思い出の品になりますね。いろんな国の人が、この2009季に同じ場所で時間を過ごしたことの証ですから。すごく貴重な縁ですよね。時間が違ったら、大連に来なかったら、勉強する学校が違ったら、この人達と会う事はなかったんですよねー。ほんとに不思議な縁です。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-1 10:48:46 | 显示全部楼层
本帖最后由 小猪丢丢 于 2009-6-1 11:09 编辑

カメラマンの人があまりに遠くにいて、言っている言葉が聞こえなかったんですよ。
わ~~そんなに離れていて写真を撮っていたのですか。
人数の多さが想像できます。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 01:27

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表