咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2014|回复: 1

フルーツバスケット 水果篮子 生肖奇缘 介绍

[复制链接]
发表于 2009-9-11 18:24:53 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 caifang 于 2010-8-12 12:11 编辑

フルーツバスケット 【水果篮子】  又名:【生肖奇缘 】

原作は「花とゆめ」で人気の"お茶の間ほのぼの系コミカル学園ラブラブちょっとふしぎ物語"。

ヒロインは、わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生、本田透(ほんだ とおる)。透はひょんなことから同級生の男の子、草摩由希(そうま ゆき)の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者(ほごしゃ)役の草摩紫呉(そうま しぐれ)との生活は、一見ごく普通の家庭のように見えたのだが…。草摩家に隠された重大なヒミツ! なんと彼らは異性に抱きつかれると…!?


/5 第一話・・・

 本田透は、たった1人の家族だった母をなくして、今はヒミツのテント暮らし。ところがそのテントをはったのは、学校のプリンス、

草摩由希の家の敷地(しきち)だったのだ


----------------------------------------------------------------
7/12 第二話・・・
 由希がネズミ、夾(きょう)がネコ、紫呉がイヌ、と目の前でみんな動物に変身してしまい、大パニックの透。紫呉がいうには、草摩一族の人間は、十二支(じゅうにし)のモノノケにとりつかれているらしい。それで異性にだきつかれると、その動物に変身しちゃうというワケなのだ。そのヒミツはだれにもいわない、とちかう透。でも、それだけじゃすまないかもしれないらしい…?

-----------------------------------------------------------------------


更多介绍请查看机械日语网 CINDY 的连载:

http://jxjp.net/bbs/board.asp?bid=15&boardid=23
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-24 13:59:36 | 显示全部楼层
看过,但不知道结局是怎么样的
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 06:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表