|

楼主 |
发表于 2010-4-11 12:57:46
|
显示全部楼层
市場競争のエスカレート、海外競合相手の参入につれ、市場に売っているのはもはや商品というより、コンセンプトとマーケティング戦略であるということは多くの企業が発展しつつあるうちに新たに認識してきた。
競争形式も『体験競争』の時代になり、『目玉経済』と『注意度経済』の影響を受けて、商品(ブランド)の付加価値を高めるために多様なマーケティング戦略をとらざるをえない。
商品戦略、チャンネル戦略、コスト戦略、サービス戦略、C.M.などマーケティング戦略の組合せにて販売促進を展開すべきである。
キーワード: 国際競争 マーケティング戦略 多様化
根据小川及大家的意见 我这样写可以吗 希望大家再帮我改改 |
|