咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3170|回复: 11

科白

[复制链接]
发表于 2010-4-29 08:53:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
ちょっと そこの八番 君は何をやってるの?
ぐずぐず ぐずぐず ぐずぐずって 君は馬鹿じゃないの?
すみません 試合の邪魔になるので
実力があるのに 才能があるくせに 何か下手のよ?
悔しかったらここで見せてよ 貴方の実力を
貴方は絶対強いの 上手いわよ ちゃんと用心なさいよ。馬鹿!


以上書いた科白は一番好きなドラマから抜き書きされたが
どんなドラマなのか知ってるの?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-29 09:56:12 | 显示全部楼层
見覚えがありません
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-29 10:02:01 | 显示全部楼层
このドラマは去年で人気らしいわよ。多分貴方が見たことがあるけど忘れるかもね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-4-29 10:33:15 | 显示全部楼层
実力があるのに 才能があるくせに 何か下手のよ?
悔しかったらここで見せてよ 貴方の実力を

なんか覚えだしたような気がします。
これはたしかブラディマンディーのせりふじゃないかと思います。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-29 15:10:27 | 显示全部楼层
主人公は北川景子と山下智也です。北川景子は白川莉子としてバイオリンを弾いてる。山下智也は上矢直希としてバスケットボールをやってる。二人は知らないうちに出会ってどのように自分の夢に頑張ったのかって言うことなんですが。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-29 15:11:50 | 显示全部楼层
暇でしたら皆さんに見て欲しい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-4-30 08:06:00 | 显示全部楼层
えっ、間違えたんですか
確か「零秒出手」は08年のドラマだと記憶しているんでが
見た事ありますよ
主題歌が好きです 歌手はBZでしたっけ?
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-5-3 09:30:05 | 显示全部楼层
ピンポィ!
ブラディマンディーって血色星期一とドラマでしょう。
これもみたことがあるわよ。面白かったわよ。
ほかに面白い映画やドラマなどを進めしてくれないの?

回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-5-7 14:59:01 | 显示全部楼层
回复 8# elaine9269x


    BZも見たが、確かに面白かったよ。他に、去年の“白い春”とか、“東京dogs”も素晴らしかったわ。
  時間があったら、ぜひ見てね
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-5-7 15:40:26 | 显示全部楼层
了解。
是非そうします。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-5-8 09:09:12 | 显示全部楼层
最近出てきた「素直になれなくて」というドラマは見甲斐のあるドラマだと思います。
ネットで知り合ってオフ会した連中のストーリーです。
「Last Friends」に出た俳優の瑛太と上野树里も出演します。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-5-8 09:31:03 | 显示全部楼层
進めてくれてありがとう御座います。
是非そうします。
最後の友達って言うドラマを見たことがあるわよ。
とても好きです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 18:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表