色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 615|指鹸: 0

^すごい ̄がすごいえています

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2010-5-31 16:24:24 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
恷除、仝すごくSしい々と冱っていたのを仝すごいSしい々と冱う繁がえている、というご峺姜を謹くの圭からいただきました。|奨i紅でいてみると、定塘の圭は云栖の仝すごくSしい々を聞うのにし、飛い繁は仝すごいSしい々の圭をよく聞うということでした。飛い繁は^すごく ̄はきことばのように啣いイメ`ジで、氏ではあまり聞わないのだそうです。猟晒リが峠撹15定業に{砲靴燭箸海蹇△よそ磯方の繁が仝すごい堀い々のような燕Fを聞うというY惚でした。昧蛍えてきた燕Fのようです。そもそも猟隈議に^すごい ̄は兆~にしかつきません。侘否~や嘖~などには^すごく ̄がつくのが屎しい聞い圭です。ところが、1980定旗からこの燕Fがえたと冱われ、恷除の匯何の看に‐^すごく ̄と冱うべきところを没に^すごい ̄と冱うことがある/とdるようになりました。なぜ、云栖仝$$く々と冱うべきところを仝$$い々と冱うようになったのでしょう。それは、^冱い叟い ̄というのが匯桑の尖喇かもしれません。揖じ{で仝えらくえらい々は匯違議には仝えらく藤れた々などと冱いますが、v廉では仝えらい藤れた々となります。圭冱は笥Z悶なので冱いやすい圭が聞われることがあります。揖じ{の仝すごいすごく々も氏では湖秤議に聞われることが謹く、冱いやすい仝すごい々に送れたのかもしれませんね。また、湖@~の仝すごいSしい 垢そのまま仝すごいSしい々になったとも冱われています。いずれにしても、飛い繁はよそよそしく湖じる供、扮蹶Fよりも、毫Xで冱いやすい圭を挫んで聞うようです。しかし、屎しくは仝すごくSしい々です。櫃鬚弔韻泙靴腓Α
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-13 10:31