色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2628|指鹸: 0

偽にかかわるV

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2010-6-21 20:27:21 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
晩云には偽にvするV┐海箸錣僑がg表あります。暴_が晩採櫃覆聞っている冱~にも、偽がもとになっているものがYあるものです。書指いくつかあげてみました。これをみても偽が暴_の伏試に畜彭していたことが蛍かると房います。
        おっとりがたな 兀函り偽
        識な並で偽を劈に餓すgもなく、返にとること。寄識ぎの並。仝゛でlけつける々のに聞います。
        おりがみつき 孵りつき
        劣、偽のa協を佩っていた云唖置社が屎寔のものにk佩したa協のことで、この並から、g`えのoい麗、繁麗の並を冱います。
        きゅうばしのぎ
        仝識争ぎ々書はこうき、匯rのgに栽わせで、なんとかそのを俳りiける並。となっています。吭龍としては栽いますがホントは識釆争ぎ々です。仝識釆々とは、において偽の釆が之けたr、俳れ龍はいが函りあえず蕕┐襪茲Δ砲靴燭里任后これですと、仝匯rのgに栽わせで、なんとかそのを俳りiける。の吭龍がよく湖じとれますね。
        さやあて 琶輝て
        劣、冷平揖平がすれ`ったr、お札いの琶がぶつかったと、とがめだてしたことで傀Wとなることがありました。この並から乂なことで傀Wをうる並を冱います。
        じがねがでる 仇署が竃る
        偽は仂署という悲らかいを、討署という啣いが淫みzむ夛になっています。採業も冩ぎをRり卦し、冩ぎpってしまい仂署が竃てしまった並をいい、この並から燕を函りっていたものが函れ、云來が竃てしまった並を冱います。
        しのぎをけずる をる
        偽の┐靴里・・・釆とのgにあるが爾しくぶつかり、れるほどの爾蕕諒臓
        せっぱつまる 俳嚼つまる
        俳嚼は偽のがガタガタしないよう兀さえる署醤です。この並から附咾できないほど弖いめられた並を冱います。
        そりがあわない 郡りが栽わない
        偽はそれぞれ郡りが`い、琶もその偽喘です。ですから麿の琶に秘れようとしても秘りません。蓮に秘る並もあるこれは偽の郡り醤栽と琶の郡り醤栽が`うからで、仝郡りが栽わない々と冱い、この並から猥圓栽わない並を冱います。
        たんとうちょくにゅう g偽岷秘
        g偽、匯尅りの偽匯繁で滑に悗袰zむ並。この並から念崔きなどoく、岷俊云}に秘る並を冱います。
        つけやきば 原けき釆
        釆のoくなった偽やg偽に、き釆だけを原け怎した並から、gに栽わせにいえる並を冱います。
        つばぜりあい ぜりあい
        札いに嬉ちzんだ偽をで鞭けとめたまま、匯iもjらず兀し栽う並から、薦の湫森した爾蕕諒造鰕圓い泙后
        でんかのほうとう 纂劼留Φ
        社右として旗?擦錣辰討た兆偽という並から、噸粁は聞わないが、いよいよと冱うr竃してくる、とっておきの麗、返粁の並を冱います。
        ふところがたな 偽
        偽とはeにに秘れてある恷Ko附喘玉偽で、この並から蜘畜の鮫などに歌鮫する判の並を冱います。
        ぬきうち iき嬉ち
        偽をiいたとたんに悗蠅弔韻詈造如△海諒造らまえぶれもoく、いきなり採かをする並を冱います。仝゛法
        めぬきどおり 朕宥り
        朕は偽の凹、寔ん嶄除くの匯桑朕羨つ侭にある署醤でこの並から隨で匯桑にぎやかな宥りの並を冱います
        もとのさやにおさまる もとの琶に{まる
        偽は麿の琶にはなかなか秘らないのですが、もとの琶にはスンナリ秘ります。この並から、嶼`いした宀どうしが圷宥り匯wになる並を冱います。
        やきをいれる きを秘れる
        偽は釆を原けるため諮に秘れて、き釆を原けます。これをしないと偽の侘をしたの允です。この並から欹呂い鯣襪譴詈造鰕圓い泙
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-20 19:05