咖啡日语论坛

找回密码
 注~册
搜索
查看: 2140|回复: 1

日本での留学生

[复制链接]
发表于 2010-7-3 00:56:31 | 显示全部楼层 |阅读模式
日本は日本での留学生の権威サイトを調査の対象を調査するものですか彼らのために日本の貢献。学生の多くは、日本を選択しました。しかし、多くの学生は、日本のサービス業を選択しました。彼らは日本のサービス産業は非常に良いプロフェッショナルな態度だ、エチケットは非常に思いやりのあるものの、時には退屈ですが、ゲストの境界とスタッフは非常によく処理されます。両方のショッピングセンターは品のセールスマン、ウェイターやレストラン購入する態度は非常に良い、学校の交通史イェジンもようで、多くの学校は恐れて圧力が大きすぎる時の教師試験監督はシェンを取らなければならないです診察室主に色の服は、非常に厳粛な雰囲気に見えますが、それが期待されて明るいし、スラックテストをリラックスの色のためではなく生徒。もスタッフがクリーニング業界は、日本の駅クリーナーは、ゴミ洗車終了ではなく、すべてのユーザー何か丁寧な言葉を言うために、業界を提供してください。自動車に乗るときは、起動すると、彼らはバスを快適な旅を示すために見てする必要があります。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 19:55