咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2119|回复: 4

勉強になりたいのです!

[复制链接]
发表于 2010-8-4 13:30:14 | 显示全部楼层 |阅读模式
皆さん、初めまして。私、大学の二年生で、簡単な翻訳をして見て、NHKのニュースを聞いて見ていますけど、能力がまだまだですので、大変困ります。知ってる単語や文型は少ないし、自分はこの前のに年間にあまり勉強しなかっただし、それに、環境がありません。ここの皆はそんなに上手のことを見て、どんどん不安になりました。”もし英語は海なら、わしはただ海辺に海水で足を洗っているということですね”と、私の英語先生、副教授のチュウさんがそう言いました。私には、もし日本語は海なら、自分はどこにいるか分りません。自分はまだまだだと思って、皆さんに勉強になってもらいたいので、皆さんと連絡して、日本語の勉強や使用を交流して、自分が環境が作ることにします。これから、よろしくお願いします!
連絡方法は
QQ280291764 日本語を交流のためのことを説明して下さい
MSN liuyaquan117@sina.com

ご連絡ありがとうございます~!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-4 14:20:38 | 显示全部楼层
外国語の学習方法が間違っている。
だから 間違った方法に向かっている。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-8-11 10:33:40 | 显示全部楼层
素直に学校に行きましょう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-8-11 11:40:27 | 显示全部楼层
会社で日本人と交流するとき、簡単な言葉で事務を説明しできます。
実はもろもろの同僚が自分で日本語を勉強しました。話しとき、何も文法を使いない。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2010-8-11 17:10:15 | 显示全部楼层
勉強なら、やっぱり先生につれるのほうがいいよ。チャットで何も役に立ちませんよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 21:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表