咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2115|回复: 0

カイジ 人生逆転ゲーム

[复制链接]
发表于 2009-11-20 10:34:06 | 显示全部楼层 |阅读模式



先週みました。日本には低所得者の数も多く、負債を抱えている人も多いです。その一人の若者が大金を手に入れることが出来るという話を持ちかけられるが、そこには困難が待ち構えているというお話ですね。途中かなりスリルもあり、特に最後のカードゲームのところは見ごたえがありました。

福本伸行による人気コミックの映画化。主演は藤原竜也、共演に天海祐希、香川照之、松尾スズキほか。定職にもつかず自堕落な日々を送るフリーターのカイジは、ある日、友人の借金の保証人になったことで多額の負債を抱えてしまう。取立てに来た金融会社社長の遠藤から、「一夜にして大金を稼ぐチャンスがある」と話を持ちかけられたカイジは、遠藤の指示に従い、とある豪華大型客船に乗り込む。

カイジ 人生逆転ゲーム 广告片
http://v.youku.com/v_show/id_XMTIxMDMwOTg4.html

回复

使用道具 举报

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-3-29 09:05

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表