咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3125|回复: 5

話相手を募集

[复制链接]
发表于 2011-3-16 21:46:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
皆さん
こんばんは。私は李と申します。
3年前に日本語学校で卒業した私、今日本企業のプロジェクトを担当しています。
仕事上、日本側の同僚との連絡はすべてメールで、日本語を話すチャンスがほとんどないので、話相手を募集したいと思います。日本語力を向上したい方がいったら、ぜひご連絡お願いします。
募集条件:
1、QQあるいはskypeを利用できる方。
2、練習時間は月~金のよる、1回約30分~60分ほど。
3、社会人のほうが大歓迎。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 16:15:26 | 显示全部楼层
夜にqqでよろしいですか。昼は仕事中です。わたしは石材会社の翻訳です、でも、聴力と会話まだ
下手です。よければ、464865377私のqq番号です。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-2 13:25:05 | 显示全部楼层
また募集していますか、私は通訳として下手です、参加したいです、よければ394469510私のqq番号です
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-6-3 21:39:27 | 显示全部楼层
みんな丁寧だな、これじゃ話がつらくなるんだぞ。
話し言葉ではなければ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-7-12 14:12:57 | 显示全部楼层
私は自分の会話が下手です、今年日本語通訳をしたけれどもうまくできなかったです、良ければ私のqq番号は153986332
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-19 07:17

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表