色携晩囂胎務

孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 1774|指鹸: 2

[囂隈諒籾] 萩縮叱倖旺双銭簡議喘隈

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2011-3-23 00:37:40 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
なり、なり
やら、やら
につけ、につけ
といい、といい
であれ、であれ
にせよ、にせよ

嗤焚担音揖進之餮念俊議簡來嗤購

僥伏r旗、屈繁はうれしい─   。丑しい─   。いつも匯wだった。
1)なり、なり 2)やら、やら 3)につけ、につけ 4)といい、といい 基宛:3

指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2011-3-23 12:52:29 | 塋照何促蚊
゛につけ ゛につけ
双訟曾倖燕幣斤羨吭吶議簡囂燕幣^涙胎頁凪嶄議陳匯圭 ̄議吭房 
゛やら゛やら
゛といい゛といい
燕幣双訟
゛なり゛なり
燕幣僉夲凪匯 賜頁。。賜頁。。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2011-3-23 13:39:20 | 塋照何促蚊
云愉恷朔喇 monono 噐 2011-3-23 13:41 園辞

N・咾襪覆蝪・咾襪覆/賜頁´´賜頁´´匆挫´´匆挫
双訟曾倖揖奉匯怏議繁並麗僉夲凪嶄岻匯茅緩岻翌珊嗤凪麿議辛嬬來。朔邏猯傍三繁議凋綜、溜熔、秀咏、錬李、吭崗吉。
Ex. 1泳の幻Hなり銚Hなりに獗しなければならないだろう。
  2|奨なり寄昜なり、挫きなところで伏試すればいい。
  3胤めるなり潦るなり、はっきりとしたB業をとらなければだめだ。

NといいNといい/音胎´´珊頁´´´´匆挫´´匆挫
喘噐恬葎箭徨遇訟竃議曾遑謹磯峺音峪宸曾遑珊嗤凪麿匆泌緩議根吶喘噐答得才得勺議鞘徨嶄燕幣匯嶽蒙歩議湖秤泌凵軍杯套僅廷吉伉秤。
Ex. 1芙Lといい、佞箸いぁ△海了疉腓ヨ何は硬株い^の隔ち麼ばかりだ。
  2弟といい、連徨といい、[んでばかりで、ぜんぜん茶しようとしない。
  3これは|といい凹といい、賦し蛍のない彭麗だ。
  4あのホテルといい、このレストランといい、Q高人からできるだけしぼりとろうとしているのが苧易だ。

NであれNであれ/涙胎´´珊頁´´音胎´´珊頁´´
燕幣^陳匯嶽魁栽脅´´ ̄議吭房。朔偬何蛍謹葎燕幣並蓑短嗤延晒議坪否。辛嚥^゛であろと゛であろと ̄鞘侏猝羯撮喘噐熟笑女議笥囂才曳熟屎塀議慕中囂嶄。麼勣頁俊兆簡朔。
Ex. 1這爺であれ、嚏爺であれ、g仏鮫は筝しない。
  2窪であれ署隔ちであれ、泳にする欒屬舛笋錣蕕覆ぁ
  3Yのr豚が敢であれ拍であれ、笋隆笋気詫じだ。

゛やら゛やら/嗽´´嗽´´
喘噐貫叱釀仂抒曾酳隠匯違謹喘噐燕幣^喇噐宸劔椎劔議並寔頁校螯 ̄議吭房。
Ex. 1栖埖はレポ`トやらYやらでひどく脱しくなりそうだ。
  2晩が葡んで、表祇は混いやら伽いやら弌さい徨は日き竃してしまった。
  3恍晩ので下をすられるやら磴鰺れるやらでさんざんだった。

侘・・Nにつけ 侘・・Nにつけ/涙胎´´脅´´´´匆挫´´匆挫
降喘議耕協燕器圭塀双訟曾倖斤羨坪否議簡鞘燕幣涙胎頁凪嶄議陳匯圭。
Ex. 1いいにつけいにつけ、あの繁_のf薦に剿ぐしかない。
  2がまとまるにつけ、まとまらないにつけ、嶼初の困鬚箸辰討れた圭にお撰をしなければならない。涙胎霧誼撹珊頁霧音撹脅勣湖仍貫嶄林傴議繁。
  3嚏につけLにつけ、翌忽にいる健のことを伉塘する。

N・咾砲靴討癸・咾砲靴討/涙胎´´脅´´´´匆挫´´匆挫
訟竃揖窃賜斤羨議曾倖並麗燕幣^涙胎陳圭中^議吭房。珊嗤にせよにしろ頁孱嶷議笥囂。
Ex. 1表弥にしても恃儲にしても、この碧並にむいているとはいえない。
  2溌にしても竪にしてもこのマンションではペットをかってはいけないことになっている。
  3戮弔砲靴討瞶けるにしても、屎?銘?と蕕い燭ぁ
  4戮辰燭砲靴討瞶けたにしても、よくBったと胤めてやりたい。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-12 03:33