咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 6461|回复: 16

日本人です!!日本語の会話特訓(上海)

[复制链接]
发表于 2011-3-26 23:23:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 hirochanzu 于 2011-3-27 10:39 编辑

中国の友達作りたいです。文化交流したいです。私は上海に住んでいます。まだ日本から来たばかりです。年齢は21歳です。徐家汇の近くで楽しく日本語でおしゃべりしませんか。私は中国語があまり話せません。なので、日本語の会話の特訓になると思います。もし興味がある方は、このスレに返信してください。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-28 20:02:28 | 显示全部楼层
私は興味があります.とこるが、日本語が下手です.あなたは大丈夫だと思えば、あなたと会話をしたい.上手になるために、頑張ります.
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-3-29 23:52:27 | 显示全部楼层
分かりました!!お力になれるのであれば私も嬉しいです。私も中国語が下手なので教えてください。上海のどこに住んでますか??あと連絡先教えてください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-31 08:34:53 | 显示全部楼层
返事してもらいました、嬉しいです.後日本で交流することを楽しんでいます.上海の七宝(チバオ)という町に住んでいますが、五月ホンチャオ開発区に引っ越します.広さんが住んでいる徐家汇にちょっと近くになります.実はちょっ遠いです.携帯電話番号は13818852412.MSNはxiaohunakai45@hotmail.com,QQ番号は962381672.連絡先は以上です.広さんの連絡先も教えてくださいませんか.
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-2 22:51:37 | 显示全部楼层
すみません.広さんの携帯番号をつい削っちゃいました.困っていますね.出来れば、広さんの携帯番号をもう一度私の携帯電話にメールーで発信してください.日本が下手すぎて困らせました.本当にすみませんでした.
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-12 10:23:27 | 显示全部楼层
回复 hirochanzu 的帖子

わたしは日本語を勉強したいですが、いま住んでいるところは上海じゃないです、上海の北のほう山東省におります、よろしいですか?

もしよろしければ、連絡先が教えてください。わたしのQQ番号は438287043 .宜しくです
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-21 19:24:12 | 显示全部楼层
私は上海南駅の近くに住んでいます。日本についてすごく興味があるので、ぜひ友達になりたいです。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-4-25 14:42:30 | 显示全部楼层
私も徐家汇の近くに住んでいます。女性、21歳
友達になれませんか
連絡方法:664503623@qq.com
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-5-9 15:40:23 | 显示全部楼层
これ マジですか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-5-13 10:20:00 | 显示全部楼层
回复 hirochanzu 的帖子

もしかして、交通大学の留学生ですか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-5-18 09:51:01 | 显示全部楼层
私は上海杨浦の近くに住んでいます。すごく興味がある、ぜひ友達になりたいです。
連絡方法:QQ50335710     thank you
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-5-18 23:15:38 | 显示全部楼层
楼上的都是牛人,我一句都没看懂
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-8-26 15:51:44 | 显示全部楼层
私は江蘇大学の二年生です。日本語を練習のために、日本の友達作りたいですね。私の連絡方法:593584361@qq.com
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-8-31 17:41:45 | 显示全部楼层
面白い、私の隣じゃないか、
李と申します、宜しくお願いします。
メール:lilangyong@126.com
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-19 21:04:37 | 显示全部楼层
広さん
私も徐家汇の近くに住んでいます。
友達になれませんか
連絡方法:QQ:68676913,携帯電話番号は13918393702
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-26 07:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表