咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2384|回复: 0

[阅读] 12星座の性格(下)

[复制链接]
发表于 2011-7-19 21:49:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
■獅子座の性格(7月23日~8月22日)
   あなたは、とても明るく華やかでなんにでも前向きに取り組もうとします。物事を一人考え、細かく分析し、意見を広げていくことで自信をつけいくでしょう根本的には純真で無邪気ですから、煽てられると実力以上の力を発揮するでしょう。反対にプライドを少しでも傷つけられるとすぐにやる気をなくしてしまいます。いつま周囲から認めてもらいたいという欲求を持っち、相手が自分の味方か敵かということを鋭く判断する目を持っています。
   自分がリーダー的存在になることを望む性格の強さとプライドの高さを持っていますが、一人になると意外にも寂しがりやというナイープな面もあり、また、をの一面を他人には見せません。また、思い遣りがあって面倒見がよいところがあり、たよりにされると利益にならないとわかっていても力を貸してあげる優しさがある反面、心のどこかでは見返りを期待してしまうこともあるようです。       

■乙女座の性格(8月23日~9月22日)
    あなたは、人生に大きな夢を追い求め、そして夢を夢だけに終らせない計画を持っています。きちんと物事を考え判断する力があるため周囲からの信頼もあるはずです。判断力記憶力にも優れ、清潔好き。さらに強い正義感をもち一つの欠点もない完璧を求める人でしょう。周囲には『いつもきちんとしている人』ついうイメージを与えているはずです。
    ただ、その正義感や神経の細かさから他の人をつい批判してしまうことがあります。あなたには悪気はなくても、それが原因で人間関係をこじらせてしまうこともありそうです。自分の納得する生き方をしたいと思うあなたは、人を押し退けてまで出世しようという意欲には欠けるようです。また、周囲に気をつかい自分のことは後回しにしてしまうくせに、人の意見を聞かないという頑固さを持っています。

■天秤座の性格(9月23日~10月23日)
    あなたは、落ち着いた判断力とあつい正義感を持った人です。自分の感情に流されることがなく、無駄のない考え方をしますからしっかりとした行動ができます。人との付き合いもとても穏やかで優しい人というインメージでしょう。多少理論的ではありますが、初対面でも親しみやすくよい印象を与えるはずです。あなたは自分の判断に自信を持ち、実は頑固者ですが、それを周りには感じさせない話しや態度がとれる人です。しかし、威張った態度の人には猛烈な反抗心を剥き出しにします。
    また、美的感覚にすぐれ流行に、とても敏感です。さらに美しいものや派手なものを好み、汚ないものやつらいことから無意識的に逃げようとします。サバサバした印象与えてはいるものの、自分の本当の感情を出すことがあまりうまくありません。時には、その時の感情とは反対なアマノジャクな発言をしてしまうことまるでしょう。

■蠍座の性格(10月24日)
    あなたは、しっかりとした人生の考え方を持ち、自分の目指す目標のためならどんな困難なことにも立ち向かっていける、情熱を心に持っている人です。周りには、わりと大人しい印象をあたえていますが、心の奥底に最後には打ち勝つ粘り強いと慎重さも持っています。引っ込み思案なところがあり人見知りが激しいあなたですが、一度相手を信じるとそれからは相手を裏切ることは決してありませんから、周囲からの信頼は厚いでしょう。
    ただ、根元的にさびしがりやで、めったに自分の本当の気持を表に出さないので、周りの人からは、なかなか付き合いづらい人だと思われているかもしれません。自分と気の合う人を選び、その相手だけは心を開くとともに、独占欲が強い、相手に対して期待をしてしもうので、いつも心のどこかで相手を疑い、つねに不安を持っているようです。自分なりの価値と判断基準はテコでも動かない頑固な考えとなり、またあなたの鋭い観察力は、他の人に対しての不安を募(tu no)らせてしまうでしょう。

■射手座(11月22日~12月21日)
    あなたは、一つのことをいつまでもウジウジと悩むことはありません。いつも明るく楽天的で前向きです.決断力が早く、思い立ったらすぐ行動を起こすに移し、悩んだりしないでしょう。心の中に勇気と直感力を秘めているあなたは、物事を頭で考えるよりまず行動を起こし、やってみようというように、経験を優先させる人なのです。失敗などあまり気にしませんから、ここ一番度胸は満点です。
    しかし、人の見ていないところでは細かな計画を立て、目標達成のための努力は手をぬかない、きちんとしている面を持っているのです。また、人の面倒を見るのが好きで、立場の弱い人からたよられるとイヤといえない思いやりのたかさを持っています。ただ、あなたの中には自分の直感を信じちることや、強いものが正しいというようなな考えが強いため『常に自分は正しいのだ』と思っていますしまいがち。周りから忠告されえも、まったく耳を傾けようとはしません。他人にリードされるより、自分が引っ張っていくほうが好きなのです。

■山羊座の性格(12月22日~1月19日)
    あなたは、強い信念を持ち、つらい事も耐えぬく強い忍耐力をっています。まさに努力家という言葉に相応しい人です。どんな問題に対してもコツコツと努力を積み重ね、その過程において自分なりのやり方や完成度を高めているという完壁主義な面も見られます。どちらかというと自分から、苦労の多い道を選んでしまうようです。そのんため苦労して手に入れたモノの大切さも知っています。常に自分に対して厳しく、怠けたりすることはめったにありません。むしろ努力を積み重ねることを習慣にしてしまいます。
    またに悪い誘惑に負けてしまった時は、とても落ち込んでしまうでしょう。まあ、孤独に強く基本的に一人でいることを好み、想像力が豊かでロマンチストです。ただし、自分の考え方にこだわってしまうので、周りに対してもそれをついつい押し付けてしまうことがあるでしょう一度信じた人に対してはどこまでも誠実で、裏切ったりするようなことはしません。



回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-17 20:35

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表