色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 2370|指鹸: 0

芦型岷徨┐△錙,覆こ

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2004-12-19 21:32:58 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
まずは待sをごB初。火廷なことにすでに蘭くなっています。

芦型岷徨┐△錙,覆こ識消 桁斡岷徨

1945定 |奨伏まれ

晩云溺徨寄僥忽猟親怱I、表片床箆に並
揖繁I仝今戞垢鰆佩弔没瞳をk燕

1970定 仝さんしょっ徨々が晩云考猟僥宀f氏仟繁pを鞭p
1973定 仝Lと直の梧々弌僥^猟僥p鞭p
1982定 仝hい勸ばらの翫々勸g考猟椰p
1985定 仝Lのロ`ラ`スケ`ト々仟胆掴耳考猟僥p
1991定 仝雑狭の幇えるまで々ひろすけ湧p
1993定 稽况のため棒肇




#岑ったきっかけは
銚にちょっとだけFがあり、銚から仝iんでみて々と]められたのがきっかけです。
嘛いは}云仝はるかぜのたいこ々仝あめのひのトランペット々を_くのが寄挫きでした。
~蘆さんの}がレがりをせてくれる、とても哲かい}云です。
もうボロボロですが、房い竃として函ってあります。
厘が社にあったのは麿に仝ライラック宥りのぼうし塁々と猟豈召富し。
ほとんどは^で処りてiみました。
しかし、それも弌僥伏のまで。それからは、Lいこと梨れていたのですが、恷除になって云の湖咾鯔爾こし、鹿めようと房ったのです。

#恬L
メルヘンというかファンタジ`というか。湧だから輝隼かな身娚の嶄にふと掲Fgなことが軟こる。
寄きなポイントとしては、繁の隔つズルさエゴや鏡媼圀やらをきちんと宙いている侭。Sしいだけの麗Zではありません。

#玲岬
玲岬は、児云議に晩云ですが、忽汐のQまっていないものも謹いです。
晩云が玲岬の麗は、80定旗はこんな湖じだったかなとかしくなります。暴が弌僥伏のですね。
また、劣Lの麗もあります。

#麼繁巷
こども、もしくは寄繁。寄繁は繁だったりお糾をU咾靴討い燭蝓
暴は仝ものをつくる々のはなんてSしくて殆海覆海箸覆鵑世蹐Α△飴惴个犬泙后

#嗄錣燭
よく竃てきます。芦型さんの恬瞳に鞠する嗄錣蓮△劼腓辰海螻てきて繁gと輝たり念のように氏します。
しかも、たまに繁とY脂までする。湧ならではな婢_ですね。
嗄錣呂Δ気、ねこ、きつね、くまが謹いです。

#奮べもの
すっっごく胆龍しそう)修芦型さんの恬瞳が挫きなのはこれが寄きい丶
グラタン、シチュ`、ぶどう焼、蝉、バウムク`ヘン、ホットケ`キ´奮べたい。

1 まほうをかけられた斧 冫鍋糾 1971定
2 臼Lのわすれたハンカチ 履猟芙 1971定
3 Lと直の梧 gI岻晩云芙 1972定
4 ハンカチの貧の雑x あかね型 1973定
5 易いおうむの畢 廏彫型 1973定
6 しろいしろいえりまきのはなし 弌僥^ 1974定
A きつねの 叔寒猟 1975定
7 yのくじゃく 廏彫型 1975定
8 ライラック宥りのぼうし塁 冫鍋糾 1975定
9 瑤旅て サンリオ竃井 1975定
10 しろいあしあと 弌僥^ 1976定
11 易紊離透`ブル 拮撹芙 1976定
12 きつねのゆうしょくかい v芙 1976定
13 ころころだにのちびねずみ 履猟芙 1977定
14 きつねの ポプラ芙 1977定
B ハンカチの貧の雑x v芙猟 1977定
15 晩頂れの今の麗Z 叔寒糾 1977定
16 すずをならすのはだれ PHP冩梢侭 1978定
17 きいろいマント 縮圄冩梢芙 1978定
18 直の~の~ サンリオ 1978定
19 のねずみのあかちゃん フレ`ベル^ 1978定
20 爺の孫 廏彫型 1979定
21 まほうをかけられた斧 フォア猟 1979定
22 だんまりうさぎ 拮撹芙 1979定
23 あめのひのトランペット 署の佛芙 1980定
C 掴のuの徴隈の v芙猟 1980定
24 きつねの ポプラ芙猟 1980定
25 しいちゃんと橿い谷 履猟芙 1980定
26 はるかぜのたいこ 署の佛芙 1990定
27 hい勸ばらの翫 廏彫型 1980定
D だれにもえないベランダ v芙猟 1981定
28 ねずみのつくったあさごはん 拍型 1981定
29 ゆきひらのはなし PHP冩梢侭 1980定
30 なのはなのポケット フレ`ベル^ 1981定
31 晩頂れの今の麗Z フォア猟 1982定
32 楳い雑 冫鍋糾 1983定
33 コンタロウのひみつのでんわ 拍型 1983定
34 雑のにおう隨 冫鍋糾 1983定
35 はるはもうすぐ フレ`ベル^ 1983定
36 喬耳と俑の麗Z ポプラ芙 1984定
37 Lのロ`ラ`スケ`ト 廏彫型 1984定
E Qの社 v芙猟 1984定
38 だんまりうさぎと寄きなかぼちゃ 拮撹芙 1984定
39 ねこじゃらしの勸圻 v芙 1984定
40 ふしぎな楳いボタン ひくまの竃井 1984定
41 グラタンおばあさんとまほうのアヒル 弌桁糾 1985定
42 Lと直の梧 林餮l躬 1985定
43 やさしいたんぽぽ 弌桁糾 1985定
F yのくじゃく ちくま猟 1985定
44 腎にうかんだエレベ`タ` あかね型 1986定
45 眉晩埖翫の
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-4-24 16:56

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕