咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 4107|回复: 3

[好书推荐] 东野圭吾 新参者 村上春樹 1Q84 BOOK 2 [単行本] など

[复制链接]
发表于 2011-8-7 11:42:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 bgx5810 于 2011-8-25 10:48 编辑

これは電子本ではない。
実際の手に入れる本なのである。
すべての本は日本から輸入したものである。
午後の紅茶で売っている本は100%本物。
電子本は便利だが、目に悪いでしょう。
本はやっぱり本物の本のほうが、実感があるのではないか?
本の表面、本の匂い、本の形など。
実際に存在している本を見て、落ち着くのではないでしょうか?
そして、読み終わったら、コレクションになれるし。
ここの読書が好きな皆さん、どうか、ご覧ください。

点评

下次再见广告直接删除  发表于 2011-8-25 10:49
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-8-9 18:21:56 | 显示全部楼层
本帖最后由 bgx5810 于 2011-8-25 10:48 编辑

岩井俊二  ラヴレター(情书)
時をかける少女 〈新装版〉

そして、日文原版 村上春樹 1Q84 BOOK 2 [単行本]  
日文原版 下川香苗(著)椎名軽穂(原作)君に届け
日文原版 东野圭吾 聖女の救済 [単行本]
日文原版 池上彰 知らないと恥をかく世界の大問題
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-8-10 23:55:35 | 显示全部楼层
本帖最后由 bgx5810 于 2011-8-25 10:48 编辑

东野圭吾 新参者[単行本]
内容简介:
  
  立ちはだかるのは、人情という名の謎
  日本橋の片隅で発見された四十代女性の絞殺死体。「なぜ、あんなにいい人が」と周囲は声を重ねる。着任したばかりの刑事?加賀恭一郎は、未知の土地を歩き回る。

「この町のことを思い浮かべるだけで、忽ち様々な人間が動きだした。そのうちの一人を描こうとすると、そばにいる人々の姿も描かざるをえなくなった。まる でドミノ倒しのように、次々とドラマが繋がっていった。同時に謎も。最後のドミノを倒した時の達成感は、作家として初めて味わうものだった」――東野圭吾

•単行本: 354ページ
•出版社: 講談社 (2009/9/18)
•言語 日本語
•ISBN-10: 4062157713
•ISBN-13: 978-4062157711
•発売日: 2009/9/18


回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-7-18 23:04:29 | 显示全部楼层
DING!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-16 09:56

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表