咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3308|回复: 20

ちょっと不慣れというか怖いというか

[复制链接]
发表于 2011-9-2 12:49:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
恋人ができて仕事で同じ都市にいられなくなりますので
前回会ってから一か月経った。
普通毎日2回メールを送ったり一週間一回電話したりしたけど
現在仕事が終わってアパートに戻ってなんか落ち着かなくて
何をしようとなかなか旨く集中できなくなる
どうしてこうなちゃったのか
なんか自分らしくなくなったきがする
そういう自分がいやです
恋人できない前は一人で何をしても結構うまくけるっていうか
。。。。。。。。。。
彼氏のことを思いすぎたのかな
なんかこういう自分が好きじゃない
もっと自分らしくて生きていきたい
何か方法があるのかな
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-2 14:20:19 | 显示全部楼层
難しい質問ですね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-2 15:52:21 | 显示全部楼层
恋を移す。
遠距離恋愛が、厳しいものだょ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-2 23:16:02 | 显示全部楼层
本帖最后由 眷恋温暖 于 2011-9-2 23:18 编辑

LZが彼氏のこと、大好きだからね。
でも、男に頼りすぎて、彼がなければ生きられない様子になると、重く感じされ、
逆に嫌わるわよ、女性の親友を作ってみて、寂しさも無くなり、時間も潰せる。
頑張ってね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-3 11:44:59 | 显示全部楼层
一週間一回電話するのは少ないじゃないの?もし、彼氏の事が本気で好きなら、彼の都市で仕事を探したら?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-4 22:00:38 | 显示全部楼层
本帖最后由 melanie 于 2011-9-4 22:14 编辑

******
elaine9さんの他の投稿を読みました。
ネットで知り合って間もない方がお相手ですよね。
恋に落ちる前に相手の人間性をよく見極めてね……
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-5 23:30:24 | 显示全部楼层
その気持ちヨーク分かります!!
私も遠距離ですから、elaine9 さんのつらい気持ちがとても理解できます。
最初の時、よく彼に会いたくて会いたくて、泣きながら、カップラーメンを食べてました。
毎日携帯ばかり見てました。それで、携帯依存症になりました。笑。
寝る前に、必ず彼からのメールをもう一回見て、彼の写真も見てから、寝るんです。
彼のことを想って、でもすぐ会いに行けなくて、涙を流しながら、寝た夜は数えないんです。
そんな自分がとても嫌いで、情けないと思ってました。
それでも、私、頑張ってきました。
4階の眷恋温暖さんの言ったことはすごく正しいと思います。「 女性の親友を作ってみて、寂しさも無くなり、時間も潰せる。」と。私もそれがいいと思ってます。女性の友達がいてくれたら、その寂しさがきっと薄くなるんですよ。個人の経験。^^

回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-8 17:25:51 | 显示全部楼层
皆に心配されたりアドバイスをしてくれたりして何か凄く暖かい感じがします。
相手とあんまり付き合っていないけどこれからお互いのことを知っていこうと思う。
遠距離恋って本当に辛いけどでもやっぱり頑張ってみる。人に言うは易しく行なうは難しいと言われます、もし本当にお互いに手を繋ぎながらこれからの人生を歩いていこうとしたらお互いにその思いや辛さを我慢したりしていないと駄目かな。それで恋かな。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-8 18:56:43 | 显示全部楼层
そうです!
二人で一緒に頑張れば、きっと大丈夫だと思います!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 09:39:01 | 显示全部楼层
頑張ってみる
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-9 13:10:33 | 显示全部楼层
そんなに深く愛していないでしょうか?本当に彼のことが好きだったら、絶対この週一回電話ぐらいではないですよ!彼も同じかもしれない、お二人様はただ寂しすぎて、時間を潰すため、恋人関係を始めたのか?彼と電話したり、あったりする時心が動かされたことがあるのか?自分の本当の気持ちしっかり調べてよ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-9 13:44:40 | 显示全部楼层
深く愛していないわよ。知り合ったばかりなんです。毎日電話したりメールを送ったりしたら恋愛っていうんですか?それは一概に言えないでしょう?今回の中秋節で一緒に過ごすことと決めたの。
たとえ深く愛しても現実に合わせていろいろ考えなければならないことがあるんじゃないでしょうか
今は一緒にいられないけれどもすこし我慢していろいろ困難を越えないと成長できないかな
。。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-19 13:31:18 | 显示全部楼层
久々の恋?それども初恋?
知り合ったばっかだから、そんなに彼のこと夢中かな~
LZって今年いくつ?
自分はやっぱ、女の子って自分の生活を持ったないと。。
正直、知り合った1ヶ月でもう遠距離恋愛か。。。切ない。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-22 09:49:40 | 显示全部楼层
一切終わった。さっぱり終わった。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-9-23 13:16:45 | 显示全部楼层
。。。。。汗。。。。どうしたの?
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 21:57

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表